スポンサーリンク

やっと全職レベルカンストしましたw

2019年1月13日

こんにちは、ゆりかです。

867

イカグランプリ盛り上がってますね(о´∀`о)
わたしもそこそこ釣ってますが
ランカーサイズは全然釣れません!
まだ始まったばかりだしコツコツ釣って頑張るぅ
 
さてさて、タイトルにある通り
やっと全職レベルカンストしました、遅っσ(^_^;)

レベル上げ記事とか書いてなかったら
もっと遅かっただろうなぁ・・・w
必要に迫られないとやらない娘なんですw
ブログを書いてるおかけでカンストできた感じw
 
えっと、わたしの場合メタキン周回オンリーで
レベルを上げたりってのが楽しめないんですよね
もちろんメタキン周回もしないわけではないです
フィールドでレベル上げをして玉給を見て
めっちゃ出たときの「おぉ!」って快感だったり
フィールドのような解放感あるところで
遊んだほうがわたしには合ってます(о´∀`о)
毎週試練も行ってはいますけどねw
という訳でわたしのレベル上げは
色々やることで飽きずにできてます

865

お気に入りはナドラガンドの水の領界討伐と
キラキラを拾いながら世界調律クエストの
古グランゼドーラの周回です
866

効率とかあんまり考えてなかったりします
ただひとつだけ、なにをするにも一石二鳥とか
ついでにってとても好きなので意識したりします
世界調律クエストの古グランゼドーラなんかは
そんな訳で好きなの(*´∀`)♪
でもでもピーマン脳ミソでいつも抜けてる
わたしは二兎追うものは一兎をも得ずなんてこと
日常茶飯事で多々あります(´;ω;`)
 
同じことをずっとやるって飽きてしまいますし
作業感を全くなくすのは無理があるとしても
少しでも感じないように色々遊びながら
レベルを上げるのもドラクエを長く遊ぶ
秘訣かもしれません
わたしが初期から飽きずにずっと遊べてるのも
そんなプレイスタイルだからかもしれませんね
 
Σ(゚Д゚;)ハッ カンストしてしまうとレベル上げ
カテゴリー記事が書けなく・・・
さ、サブ娘に頑張ってもらうとしますσ(^_^;)

868

何事もマイペースが一番!
ふぅ・・特訓がまだまだでした(´・ω・`)
適当に楽しみながら頑張っていきます(o^O^o)


ドラゴンクエストXランキング

ご来訪ありがとうございます♪
ブログランキングに参加してます
よろしければお帰りの際ポチっと
応援してくださるととても嬉しいです

スポンサーリンク