スポンサーリンク

持つべきは友

おはメガネっ娘♪ゆりかです٩(๑❛ᴗ❛๑)۶
 
 
いまだにガル丼に勝ててないゆりかですけど本日は待ちに待った最弱の日です♪
今日こそはリベンジしてやるぅ٩(๑òωó๑)۶ウキィー
これじゃまるでわたしが猿ですねw
 
そんなこんなで先日の強さ2のときに練習したくて、練習PTに拾ってもらおうと緑玉をちょこっとだけ出しましたけど2の日に練習なんて拾ってもらえないよね〜σ(^_^;)
 
鯖1の現地で募集となしてないかなぁなんて見に行ってるとピキーン!といいねが飛んで来たので、おっ!誘われたかな!?
なんて思って振り替えるとぎんちゃん!?
誰や・・と思ったと思うてしょ?
ぎんちゃにっきぎんちゃの2垢さんだってすぐわかったよ〜♪
何度か会ってるしぎんちゃのイベ行くといたりするし、ちゃんと覚えてますとも!
 
ぎんちゃん「ゆりちゃ、こんなとこでなにしてんのさ?」
 
上に書いた練習の主旨を伝えると・・
 
ぎんちゃん「知ってるよ、ブログに書いてたもんね〜ちゃんと見てるんだからね!」
 
えっ!?
てことはぎんちゃ垢で見てくれて、わたしがここにいるのわかっててわざわざ迎えに来てくれたのね・・( ´ : ω : ` )うるうる
 
ぎんちゃがその時の様子を書いてくれてわたしの地雷っぷりを見れるので是非応援に行ってポチポチ🐾して来てね♡

まだわたしがブロラン100位くらいだった頃鯖1グレンでよく遊んだお友達なんだけど、あの頃はよく100位の人って冷やかされたりして、よくぎんちゃのブログにミルクティーさんやおかきちゃんなんかと一緒に出してくれて紹介してくれたりしてさ・・
そのおかげもあって少しずつランキングが上がっていったんですよね
駆け出しの頃から現在に至るまで2年近くずっとぎんちゃにはお世話になりっぱなしよね
 
ぎんちゃはホント優し♡
ぎんちゃが男だったら恋しちゃうねw
最近はあまり絡めてなかったけど、いつも気にかけてくれてありがとう♪
 
この日の写真がないので昔懐かしのぎんちゃイベで撮ったワチャゴナイトのオパちゃんとの3Sを貼っておきますw
 
2でも3でも色変わったし、練習に付き合ってくれたぎんちゃのためにも今日は倒しますよ〜!
 
持つべきは友ですね!
 
 
それではまったね~♪
(ღ✪v✪)。₀: *゚✲ฺβyё βyё✲゚ฺ*:₀

 

ご来訪ありがとうございます♪
ブログランキングに参加してます
よろしければお帰りの際ポチっと

応援してくださるととても嬉しいです

スポンサーリンク