スポンサーリンク

うふふ💕幼女膝ですよぉ🎵 後編

2019年1月11日

こんにちは、ゆりかです、

 

1394

第1回幼女膝集会後編です。゚+.(*`・∀・´*)゚+.゚
 
いつも通りわたし目線のカメラアングルですが
写真を貼っておきますのでお持ち帰りください
 
くれぐれも転載はいけませんよ
怒られちゃいますからねっ(o^-‘)b 
 
毎度のことなのですが名前がわからなかった方
ごめんなさい(´・ω・`)
 
1412
ミニ〜さん
ちょこっとだけですけど会えてツーショット
撮れて嬉しかったです
 
1393
集合写真です
 
1392
左からわたし、ライさん、るなめりっくさん
まうりゅさん
 
1415
左からフックンさん、シャビさん、わたし
ミリカさん、リーティアさん、ブルーマリーさん
 
1413
集合写真です

 

小さなビーチにたくさんの人でとっても楽しい
幼女膝集会でした(*´∀`)♪
Twitterでの知り合いにもたくさん会えて
お写真が撮りきれなかったです(。>д<)
 
主催者アイサさんのブログにもお写真がたくさん
アップされてますのでこちらもどうぞ
行かれたらポチポチを忘れずにねっ(o^-‘)b 
 
写真ご一緒していただいた皆様
ありがとうございました(о´∀`о)
 
主催者様、スタッフ様お疲れ様でした
素敵なイベントをありがとうございました
 

 


ドラゴンクエストXランキング

ご来訪ありがとうございます♪
ブログランキングに参加してます
よろしければお帰りの際ポチっと
応援してくださるととても嬉しいです

スポンサーリンク