スポンサーリンク

毎月末尾2の日はドワ子の日#4

こんにちは、ゆりかです。

1110

 

10/22 今回もドワ子集会に行ってきました(о´∀`о)
今回で第222回を数えるドワ子集会
記事のほうも盛りだくさんw
 
1109
ドワ子集会初めてというフレのライチさんと
一緒に行って来ました(*´∀`)♪

前回同様、展望台ではみんなでお団子を
おそなえしました
1108
今回も列長っ!( 艸`*)ププッ

 

1111
お決まりのみんなでゴロゴロw・・ん?
・・・ちよっとぉ!
1112
あちち!フレのライチさんのイタズラで
焼かれてますΣ(´□`;)
1113
近くにいたスケバンさんにも・・・
あちぃし!ダブル線香花火は危ないです!
「顔はやべぇよ!ボディにしな!」
と言ったかどうかはわかりませんwww
って完全に顔を焼かれてる気が・・・w

 

今回の遠足はドルワーム
 
1117
前々回声かけていただいたユカさんに会えました
前回は会えなかったので嬉しい


1115
くまさんかわいい(o^-^o)

 

1121

いつも人気のハードワコさん達

 

ハードワコさんでフレのキキさんがハードワコに
なる前にツーショット
前回記事でも書きましたが普段のキキさんと
撮れて満足ですo(^o^)o
1105
普段のキキさんの姿可愛いでしょ(о´∀`о)
1106
1107
と思ってたら・・・こんな姿でも撮れました
ツールのお洒落自慢で超いいねを1万以上も
もらったことがあるリリパットドレアを
キキさんに見せてもらいました(o^O^o)
すご〜い!めっちゃ上手!
これは超いいねをいっぱいもらえるのも頷けます
サービス満点のキキさんでした(♡´▽`♡)
 
1120
見て見て!みんなで同じ衣装だけでもすごいのに
1118
なんと変身!これは凄い〜!
 
更に更に、なんとワチャゴナイトの
オパブンミさんにお会いできました
まさかドワ子集会で会えるなんて思っても
みなかったのでめっちゃ嬉しい〜(*´∀`)♪
1119
初めてお会いしたのですがずっと会いたいと
思ってたので感動です!人間姿でレアですがw
ツーショットも撮らせていただいて
ありがとうございました
 

1122

今回もとっても楽しめました(*•ω•*人)


ドラゴンクエストXランキング

ご来訪ありがとうございます♪
ブログランキングに参加してます
よろしければお帰りの際ポチっと
応援してくださるととても嬉しいです

スポンサーリンク