スポンサーリンク

GW突入!力尽き・・

おはメガネっ娘♪ゆりかです٩(๑❛ᴗ❛๑)۶
 
 
GW前の1週間、超多忙がやっと落ち着いて本日からわたしもGW突入\(*T▽T*)/ワーイ♪
 
明日からGWだし夜更かししてドラクエするぞー!
と意気込んでいたのですけど・・
 
前回のブログ記事を書いたあと、多忙から解放され気が緩んだのかリリィでレギオンのお靴を5足ほどトントンしていたらいつの間にか夢の中へ・・
 
お庭のベンチで寝落ちなんてお行儀悪いですねw
 
ゆりかでのインまでたどり着くことができなかったので今回の記事は夢の中でリリィに頑張ってもらいます(∪。∪)。。。zzzZZ
 
 
パリのノートルダム大聖堂が火災で大変なことになったのもまだ記憶に新しいですけど世界遺産ファンのわたしは心がとても痛みました・・劣化部などの改修工事中だったらしく工事作業員さんのたばこの不始末だったらしいですね
 
世界各地にある遺産達は見るだけで癒され人々を穏やかな気持ちにしてくれます
そんな平和の象徴とも言える世界遺産は細心の注意を払って世界中のみんなで大切にしていきたいものですね
 
いきなり何の話?www
 
レンドアの教会はとっても広いので、ここに訪れたら思い出してしまい、ついおしゃべりをしてしまいましたσ(^_^;)
アストルティアは世界遺産の宝庫なのでいつかドラクエ10世界遺産認定の旅みたいな記事も書きたいなぁなんて思ってます♪
 
さてさて、ゆりかの夢の中のリリィの旅はまだ続きますw
 
お着替えをしてカミハルムイ南に訪れてみました♪
 
カミハルムイ南の酒場近くに夜限定なのですけど猫の鳴き声が聞こえる場所があるのご存知でした?
 
夜にならないと聞こえないのでそれまでお昼寝をして待つことにしますw
 
場所はF-8の赤丸のあたりです
 
夜になったのでバッチリ!にゃーとかふぎゃーとか色んな鳴き声が聞けますよw
 
いつだったかのドラクエ夏祭りで、前ディレクターのリッキーさんが夜閉店後に残飯をあさりに来ている設定だとおっしゃられてましたね
 
わたしは初期の頃レンジャーのクエストをやってたときだったかなぁ・・忘れましたけど、すでに気づいてたので知ってましたよ♪
自慢してしまいました、すみませんw
 
カミハルムイはウグイスが鳴いてたり、太陽の光が角度によって日差しの輪ができたりと、ドラクエ10はこれに限らず色々細部にまで手が込んでいて本当によくできてます
 
他にもこう言った細かい芸はたくさんあるので探しながら冒険するのも楽しいと思いますよ♪
 
あ!忘れてました!
多忙の疲れからかイン出来ずに力尽きたゆりかはあのあとちゃんとベッドでお行儀よく寝ましたとさ、めでたしめでたし・・
 
ん?ミュール履いたまま寝てるしw
やっぱりお行儀悪いですね(*´艸`*)♡
 
最後にリリィのお友達のらっぴぃ君と♡
 
それではまったね~♪
(ღ✪v✪)。₀: *゚✲ฺβyё βyё✲゚ฺ*:₀

 

ご来訪ありがとうございます♪
ブログランキングに参加してます
よろしければお帰りの際ポチっと

応援してくださるととても嬉しいです

スポンサーリンク