スポンサーリンク

桜の花散る頃・・

こんにちメガネっ娘♪ゆりかです٩(๑❛ᴗ❛๑)۶
 
 
桜のシーズンも終わり新緑が芽吹きはじめる今日この頃暖かくなり過ごしやすい陽気になってきました
 
ログインするとフレさんが1人減っている・・
フレさんが多いと誰がいなくなったのかわらない、こんな経験ありませんか?
 
頻繁にあるわけではないと思いますけど、一度や二度そんな経験をすると知らず知らずのうちに自分が何か気に触ることをしてしまったのかしら・・
なんて自問自答をし自己嫌悪に陥ることがあります
 
 
結論が見いだせないまま時間と共に忘れてしまいます
思い出というものは、男性はフォルダ分けして上手に保存するのに対し女性は上書き保存が得意だったりしますw
全員がそうと言うわけではありませんがw
 
何ヶ月もログインしてないとかではなくほぼ毎日のようにログインしていて喧嘩をしてしまったわけでもないのになぜフレさんがいなくなってしまったのか・・
 
 
簡単なことです、その方にとってわたしの役目が終わったからなんですよね
フレ枠がいっぱいの方なんかにとってはアクティブで濃く遊べるフレさんと新しく入れ替える・・
 
桜の花が役目を終え散っていくように、次にまた綺麗な花を咲かせるために・・
 
フレさんになったと言うことはエアフレさんであっても必ずなにかしらのご縁があったわけで、無言でいなくなるのは引退も含めとても心が痛み寂しいことではありますけど、引退休止と言う理由ではなくアクティブでログインされてるのであれば、次にまた綺麗な花を咲かせてくれることをお祈りしつつ、新たな環境でさらなる飛躍を陰ながら応援したいと思います
 
 
それではまったね~♪
(ღ✪v✪)。₀: *゚✲ฺβyё βyё✲゚ฺ*:₀

 

ご来訪ありがとうございます♪
ブログランキングに参加してます
よろしければお帰りの際ポチっと

応援してくださるととても嬉しいです

スポンサーリンク