スポンサーリンク

オルゴールだったらいいのになぁ

おはメガネっ娘♪ゆりかです٩(๑❛ᴗ❛๑)۶
 
 
久しぶりに大好きなアルウェーンのポップコーン前から♡
 
ここ数日ブログを書く時間もTwitterを見る暇もないくらい忙しいぃぃ(。>д<)
 
昨日もインが深夜になり日課だけを消化して就寝だったのでネタもありません
 
そんなときは記事のクオリティを下げてまで無理して書かずにお休みすれば良いのでしょうけどおしゃべり好きなので、何かを書かずにいられなかったりしますw
 
GWに突入するまではしばらく多忙な日々が続くのでまともな記事は書けないかもしれませんけどつぶやいたりはしたいと思います
 
こんなときはドラクエ10のBGMのお話でもしておきますかw
 
先日Twitterでキィンベルの曲「木漏れ日の中で」が大好きですとつぶやいたばかりなのでちょうど良いかなw
 
五大陸(五大陸だけではありませんけどw)のフィールドの曲って町とは違って、夜でも変わらず同じBGMが流れてますよね♪
これって実は初期の頃は夜になると曲が止まって静かだったんですよ〜
 
あまりにも前の事すぎて記憶は定かではありませんけど、確か提案広場へ提案で夜のフィールドはBGMが無くて寂しいから夜にもBGMを流して欲しいと言うような提案だったと思います
間違ってたら(*;ω人)ゴメンネ…
 
 
それが反映されて夜でも昼間と同じBGMが流れるようになったのですけど、わたしの好きなウェナ諸島の曲なんかは元々静かなのであまり違和感なかったのですけど、プクランドなんかはノリノリで当時は夜だととっても違和感を感じたんですよねw
今もですけど(*´艸`*)♡
 
 
当時はこれがディズニーランドに流れる「星に願いを」みたいな感じやオルゴールだったらいいのになぁなんて思ったりしました♡
 
細かいことなのですけど皆さんはどうですか?
というお話でした٩(๑′∀ ‵๑)۶•*¨*•.¸¸♪
 
ネタがないときはこんなお話でも一記事になってしまうドラクエ10ってやっぱりすごいですね(*•ω•*人)
 
とっても素敵な音楽の多いドラクエシリーズの曲が詰め込まれたドラクエ10でBGMも楽しめますように・・(*’∀’人)♥*+
 
 
それではまったね~
(ღ✪v✪)。₀: *゚✲ฺβyё βyё✲゚ฺ*:₀

 

ご来訪ありがとうございます♪
ブログランキングに参加してます
よろしければお帰りの際ポチっと

応援してくださるととても嬉しいです

スポンサーリンク