スポンサーリンク

ちょっとひと休みの平凡日記

おはメガネっ娘♪ゆりかです٩(๑❛ᴗ❛๑)۶
 
 
翠将鬼ジェルザークの強さ2の討伐報告も多数あがっていて盛り上がってますね♪
 
昨日はインしてすぐにフレさんから水竜の日替り討伐をいただきましたよ♪
ありがとうございました♡
 
 
わたしはと言うと・・バトルの上手な3人に連れて行っていただいて魔法使いで参加したのですけど全く歯が立たず撃沈でしたσ(^_^;)
 
1もあたふたして忙しかったのに、2はさらに敵の行動が早くて手も足もでないような感じでした
 
と言うことで2の討伐はお預けですw
 
そしてまたも寝落ち・・(,,> <,,)
寝落ちスキル180ですねw
寝落ちしたり目が覚めたりを繰り返してると天獄の扉がが開いたので、眠い目を擦りながら一応現地には辿り着いたのですけどあまりにも眠すぎてご迷惑をおかけしてしまうので諦めましたσ(^_^;)
 
 
天獄は今夜チャレンジしたいと思います!
 
 
さてさて、来月にはこのブログも一周年を迎えるのですけど、なにごともなかったかのように過ごそうと思ってましたw
 
でも、何人かは覚えていてくださってて「ゆりかちゃんそろそろ一周年だよね」とw
 
書き始めた頃はこんなに続くと思ってませんでしたので自分でもビックリです
始めて半年くらいはランキングも100位近くをうろうろで、仲良くしていただいてるブロガー仲間のぎんちゃさんのフレさんからは「100位の人!」って呼ばれてましたw
 
その後半年、最高は一瞬だけ38位で現在までは40位台〜50位台をずっと行ったり来たりみたいな感じですねw
ずっとこの位置にいられるのも皆様の応援のおかげですので本当に感謝致します!
 
30位台はまあホントにたまたまわたアメ記事を書いたときくらいなんですけどねw
 
1月にライブドアからWordpressにお引っ越しした際手順を少し誤ってミラーサイトになってしまい検索エンジンなどに表示されなくなってご来訪者様が激減したなんてこともあって、たぶん今でもTwitterのツイートは検索に出るけど記事本体は出にくくなってると思います
 
上位ブログさんはわたしとは比べ物にならないくらい記事のクオリティが高いのは前提として、よくランキング上位は組織票なんて表現をされる方もいらっしゃいますけど、それはそれで応援したいと思われるような人脈のおかげでですし、まっとうだと思いますし、キープすることも読者様には見えないところで大変な努力をしていらっしゃることと思います
 
わたしはプチコミュ症と自分では思っててTwitterやゲーム内でも自分から絡みに行くタイプではない(時間がないことが一番の原因ですが)ので人脈も少ないです
 
それでもブログをこんなに長く続けられてるのは応援してくださる皆様のおかげですので一周年には何か恩返しができれば良いなぁと思ってます♪
 
「第2回ゆりかを探せ」をやるか、「第1回メガネっ娘集会」をやるかわかりませんけどなにかしらの感謝の気持ちをお伝えしたいと思いますので、これからも百合の花香るをよろしくお願いいたします♡
 
 
それではまったね~♪
(ღ✪v✪)。₀: *゚✲ฺβyё βyё✲゚ฺ*:₀

 

ご来訪ありがとうございます♪
ブログランキングに参加してます
よろしければお帰りの際ポチっと
応援してくださるととても嬉しいです

スポンサーリンク