スポンサーリンク

バトル音痴ゆりか 翠将鬼ジェルザークに挑戦

おはメガネっ娘♪ゆりかです٩(๑❛ᴗ❛๑)۶
 
 
翠将鬼ジェルザーク盛り上がってますね♪
 
初日と言うことでフレ欄を見るとみごとに皆さんジェルザークに行かれてました
 
わたしは遅めのインでしたのでフレさんのお水まわりや日課をしていると、お誘いをいただいたのですけど装備や宝珠など準備が間に合わず、装備などを揃え終わったのは深夜0時半過ぎ・・
 
お誘いいただいたフレ様ありがとうございました、そしてせっかくお誘いいただいたのに行けなくてごめんなさい・・(,,> <,,)
 
とりあえず行ける程度には装備や宝珠を揃えたので、またタイミング合えばお願いしますm(_ _)mペコリ
 
スコルパイドは、もうこのブログではお馴染みとなった「なかよ死四姉妹」にお手伝いしていただいて、7ターン目の強さ1でやっと勝てたのですけどジェルザークは果たして・・・
 
 
深夜にフレさん達にお誘いいただいて、今回わたしは魔法使いで参加させていただきました♪
 
とにかく初見なので撮影してる暇もなく、お写真はないですけど、先に倒してるフレさん達の教えの通りにひたすらメラゾーマを撃ちまくってましたw
 
1飯で勝てず・・と言うか色すら変わらずw
2飯付き合ってくださったのですけど2飯目の第2戦
ここまで1度も色すら変わらなかったのになんとなんと初日に勝たせていただいちゃいましたよ♡
 
討伐タイムは14分55秒
【構成】
魔法使い・・・こぱんだちゃん、わたし
天地雷鳴士・・れんぴかさん
僧侶・・・・・しおまめさん
 
今回はわけもわからないうちに勝たせてもらっちゃったので次回は冷静に色々分析しながら楽しみたいと思います
 
勝たせていただいてありがとうございました♪
 
と言うことでジェルザークは初日討伐成功しちゃいました٩(๑❛ᴗ❛๑)۶ ヤッタ~!
 
今回、わたし的には倒したと言うより勝たせてもらった感がすごく強いので次回は倒したと実感できるよに頑張りたいと思います♪
 
天地雷鳴士だとブレス耐性100にできるのでまた違う職でもチャレンジしてみたいと思ってます(。ゝ∀・)b
 
 
それではまったね~♪
(ღ✪v✪)。₀: *゚✲ฺβyё βyё✲゚ฺ*:₀

 

ご来訪ありがとうございます♪
ブログランキングに参加してます
よろしければお帰りの際ポチっと
応援してくださるととても嬉しいです

スポンサーリンク