スポンサーリンク

ピンチです!

こんばんメガネっ娘♪ゆりかです٩(๑❛ᴗ❛๑)۶
 
 
「ピンチです!」
こんな定型デフォルトでありましたね
 
今日は本当にピンチです!
ついに百合の花香るの記事更新が止まるかってくらいの忙しさでやっとスマホを触ってます
 
マイタウン実装日でトラシュカも初日ですね
 
色々楽しい予定が、ブログの更新もですけどインも怪しい感じです・・
 
休まず更新することだけしか取り柄のないブログなのに先週はランキング24位にまで上げてくださるほどの応援ありがとうございました♪
 
今もまだ仕事中で、とりあえず記事と言うにはとてもひどい内容ですけど、超多忙なのでお休みしますと言えないわたしがいます・・
 
と言うのは冗談ですwww
 
どうしてもなにかは書きたかったのでこんな記事ですみません
 
明日には平常運転になってるといいなぁ
 
それでは皆様トラシュカやマイタウンをお楽しみください♡
 
 
それではまったね~♪
(ღ✪v✪)。₀: *゚✲ฺβyё βyё✲゚ฺ*:₀

 

ご来訪ありがとうございます♪
ブログランキングに参加してます
よろしければお帰りの際ポチっと

応援してくださるととても嬉しいです

スポンサーリンク