スポンサーリンク

ホワイトなドレア交流会inドルワーム フォトギャラリー

おはメガネっ娘♪ゆりかです٩(๑❛ᴗ❛๑)۶
 
クリ様ことクリブラさん主催のホワイトなドレア交流会に行ってきましたよ♪
キャーキャー(*//艸//)♡キュンキュン
 
とっても清潔感たっぷりの素敵なホワイトドレアで清純清楚な紳士淑女さん達がいっぱい集まってましたよ(*•ω•*人)
 
いつも通りわたし目線のカメラアングルですがみなさまの思い出になりますように、今回はコメントなしで一気にお写真を貼っておきますのでどうぞお持ち帰りください
 
くれぐれも転載はいけませんよ
怒られちゃいますからねっ(o^-‘)b
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
主催のクリ様、スタッフ様お疲れ様でし
素敵なイベントをありがとうございました♪
お写真をご一緒いただいた皆様ありがとうございました(*˘︶˘人)♡*。+
 
 
それではまったね~♪
(ღ✪v✪)。₀: *゚✲ฺβyё βyё✲゚ฺ*:₀

 

ご来訪ありがとうございます♪
ブログランキングに参加してます
よろしければお帰りの際ポチっと
応援してくださるととても嬉しいです

スポンサーリンク