スポンサーリンク

4チーム合同花火大会に行ってきました

2019年1月13日

こんにちは、ゆりかです。


701
フレさんが4チーム合同花火大会に
誘ってくれたので行って来ました
ギルザットの入り江の集落近くで
行われまして、さすがに4チーム合同は
人が多くて楽しい〜(o^-^o)
わたしはチムメンではないですけどw
ギルザットに来るのなんて日替り討伐で
ギルドンとか流行った頃以来だなぁ
702
わたしも花火を持参して打ち上げて
来ました
昨年の30周年の花火とロトのしるしの
花火がタンスに残ってたので・・
って湿気ってそう(´□`;)
700
おお!ちゃんと綺麗に上がりましたw
湿気ってなくて良かったwww
703
持参した花火がなくなったので
水中線香花火( ´艸`)ププ
704
わたしが線香花火をしてるとひとり
705
カルピスドレアにお色直しをするとそしてまたひとり・・・
706
エル子ちゃん達が浴衣だったので
わたしも浴衣にお色直しすると
またひとり・・・
707
最終的には5人で水中線香花火大会w
よく消えないなぁ(*≧∀≦*)
708
夜が明けて明るくなったので帰りますw
遊んでくれた皆様ありがとうございます
やっぱり人がたくさんいるドラクエは
一番楽しいですね(#^.^#)
誘ってくれたフレさんに感謝です
 
そろそろ夏もラストスパート!
花火大会や夏祭りも終わりに近づいて
秋の足音もそろそろ聞こえて来そうです
わたしは楽しいこといっぱいの夏が
大好きなのでちょっぴりさみし(´・ω・`)
涼しくなって日差しも和らぎ
食べ物も一番おいしい季節は
女子にはたまりませんし虫の声も
あっ!虫は声だけねw
夜長も読書も好きですけど
秋はあまり好きじゃないんですよねぇ
 
なぜかって?
 
それは楽しい楽しい次の夏まで
一番遠い季節だからです( ´艸`)ププ


ドラゴンクエストXランキング

ご来訪ありがとうございます♪
ブログランキングに参加してます
よろしければお帰りの際ポチっと
応援してくださるととても嬉しいです

スポンサーリンク