スポンサーリンク

おきがえリポちゃん ミルクティーさんのミルリポに参加してきました

2019年1月14日

こんにちは、ゆりかです。

 

10/25 12:00〜10/26 11:59まで30分間だけ
整備士セットがレンタルで
試着できますよ〜(о´∀`о)
ヴェリナードのアクセサリー屋さんの前辺りに
リポちゃんがいます
幼女だとこんな感じ
1139
1138
今回の新作はびみょ〜(´・ω・`)
 
人気ブロガー ミルクティーさんのプレイベに
行ってきました(o^-^o)
 
今回はドルワームの町に集合でした
 
1137
レンタル時間が30分しかないのでギリギリまで
おとなしく待ちますw
時間になったのでフレさんと一緒に
ドルワームに飛ぶとこのブログによく出演して
いただいてるぎんちゃさんに会いました
1142
最近、ぎんちゃさん忙しいみたいなので
会えてとっても嬉しいです(o^O^o)
 
みんなで同じ衣装着て撮影会しましょみたいな
趣旨のプレイベなので皆さん同じ格好で
いつも誰が誰だか・・w
1144
このイベントいつも人の数が凄くて
オールスター勢揃いなんですよね(*´∀`)♪
 
このショットはお気に入りです!
1146
わたしもちゃっかりみなさんと楽しく撮影(о´∀`о)
はい、今回も豪華なメンバーに勝手に混ざってw
リーティアさん、ミリカさん、ビィビさんと
めっちゃ豪華(*´∀`)♪
リーティアさんは「ティアのちいさな冒険日記」
で大人気なのでみなさんご存知ですよね
ミリカさん、ビィビさんはツイで仲良くして
いただいてるので会えて嬉し(#^.^#)

1148

ビィビさんとツーショット中
前回同様時間が経つのが早くて
すぐに魔法が解けてしまうぅぅ(´;ω;`)
かろうじてギリで撮れましたw
 
1149
見ての通り普段着に・・30分は本当短い(´・ω・`)
ミルクティーさんと右は今回一緒に参加した
フレのアスナちゃん(о´∀`о)
ミルクティーさんに会いたいと言ってたので
今回誘って一緒に参加しました
ミルクティーさんと一緒に撮れて
喜んでもらえました(*´∀人)
 
1151
ミルクティーさんとオパブンミさん
これも豪華メンバーに混ぜてもらいました
って勝手に入っただけです、はい!
最近オパさんにはよく会いますwww
とっても嬉しいですよ〜(o^O^o)
 
皆さん本当にありがとうございました(*´∀`)♪
楽しかったぁ(o^O^o)
 
そして最後に・・
ドワ子だとこんな感じ
1141
1140
幼女とドワ子を一緒に載せると
またぎんちゃさんにバランス悪くて悲しく・・
って怒られちゃうから写真を離して掲載w
 
びみょ〜って思ってたけどみなさんの着てる姿
見たら意外と可愛いかもぉ。゚+.(・∀・)゚+.゚イイ!!
 


ドラゴンクエストXランキング

ご来訪ありがとうございます♪
ブログランキングに参加してます
よろしければお帰りの際ポチっと
応援してくださるととても嬉しいです

スポンサーリンク