スポンサーリンク

少しの間お休みします

おはメガネっ娘♪ゆりかです٩(๑❛ᴗ❛๑)۶
 
 
リアの忙しさが続く中、昨日は久しぶりにまったりログインできました♪
Ver.5.1がスタートしてからほとんど遊べてないので1週間分遊んだ感じですw
 
さてさて、まだまだ忙しい日々が続きますので少しの間ブログをお休みしたいと思います
 
ブログを書くというのはかなりパワーが必要でわたしは要領が悪いので睡眠時間が2時間とかざらで、これが元気な時でしたらまだ良いのですけど、多忙で疲れてたりするとインする前に寝落ちしてしまったりしますw
 
少ない時間をブログに費やすとどうしてもログイン時間が減ってフレさん達ともなかなか遊べなかったり、元々プチコミュ症で自分から誘ったりすることが少ないのですけど、それでもやっぱりみんなと遊ぶことを大切にしたいと思います
 
ドラクエがプレイできないとブログも書けないですもんねw
 
日頃、応援してくださってる皆様には本当に感謝してます
 
休止宣言とかではないので、また時間が出来て書けるようになりましたら・・
すぐかもしれませんしそうではないかもしれませんけど再開したいと思いますので、その時はまたよろしくお願いします
 
今回はこれだけで失礼します
 
 
それではまったね~♪
(ღ✪v✪)。₀: *゚✲ฺβyё βyё✲゚ฺ*:₀

 

ご来訪ありがとうございます♪
ブログランキングに参加してます
よろしければお帰りの際ポチっと

応援してくださるととても嬉しいです

スポンサーリンク