スポンサーリンク

息抜きの日

こんばんメガネっ娘♪ゆりかです٩(๑❛ᴗ❛๑)۶
 
 
昨日は睡魔に負け少しだけ一眠りしてインしようと・・気付けばなんだか外が明るい
朝まで寝てしまった∑(๑º口º๑)!!
と言うわけてログインまでたどり着かずでしたのでネタはありませんw
 
がっつり寝たので今日は元気です!
 
やりたいことや書きたいこともいっぱいあるけどついてけてませんw
 
【最近のよくある傾向】
小ネタ記事でも書こうとネタ探しに・・
現地ロケに向かう途中・・
あっ!キラマラしなくっちゃ・・
キラマラ素材をバザーに出す
ついでにバザー相場チェックしとこ・・
装備の相場も見ておこう・・
そう言えば白箱もしなくっちゃ・・
ツールの通知お花満開摘まなくっちゃ・・
明日は何を書こうかな・・
 
ふりだしに戻る
 
で結局なにしようとしてたんだっけ?
こんな日がよくありますσ(^_^;)
 
ブログを書く時間もなかったので今日はこれだけの息抜き記事w
 
たまにはこんな日があっても良いよね〜
 
 
それではまったね~♪
(ღ✪v✪)。₀: *゚✲ฺβyё βyё✲゚ฺ*:₀

 

ご来訪ありがとうございます♪
ブログランキングに参加してます
よろしければお帰りの際ポチっと

応援してくださるととても嬉しいです

スポンサーリンク