スポンサーリンク

ゆりかの趣味?!

おはメガネっ娘♪ゆりかです٩(๑❛ᴗ❛๑)۶
 
 
いよいよ明後日にはVer.6.1がスタートしますね♪
まずはレベル122キャップを開放して週替り討伐の報告と受注、大魔王の代筆家の報告と受注からですね
他にも盛りだくさんで楽しみです♪
 
さてさて、ゆりかはVer.6.1へ向け少しだけ準備してました
 
準備なんていつもしないのに珍しいw

ゆりかの趣味?!

 
天涙の大水源の大瀑布に魅了されて止まないゆりかです♡
アストルティア各地にある滝が大好きで以前からよく滝巡りをしてましたけどここは特にお気に入りです
 
 
特に『天涙の大水源・西の洞窟』の燭台前の大瀑布には圧倒されます
唯一残念なのがここはいつも雨なんですよね・・
ナイアガラのように晴天時は虹が出たりしたらいいのになぁなんて思います
 
天涙と言うくらいなので天の涙なのでしょうけどいつか涙が晴れる時が来ると良いですね*ଘ(੭*ˊᵕˋ)੭* ੈ✩‧₊˚
 
※追記:晴れる時はあります
 
前置きが長くなりましたけど天星郷各地の絶景を見たさにキラキラマラソンを頑張りました!

フォレース鉱石

星光の糸

 
収穫は・・
フォレース鉱石が2,028個
星光の糸が299個
 
ふふふ・・.:*・'(*゚▽゚*)’・*:.。.
2万くらいまで上がったら4000万ですね♪
これで新防具が一式揃えられるぞ!
 
なんてことは全く頭の中にはなく、ゆりかの場合キラキラマラソンはお金のためと言う感じではなく先にも書きましたけどフィールドを駆け巡って冒険をしたいと言うただの趣味なのです!
 
お金のためでしたら新防具が来ますのでどちらかと言えばフォレース鉱石と星光の糸の数が逆のほうが良さそうですよね
 
余談ですけどVer.4.1の古グランゼドーラでうつろい草のキラキラマラソンをしていた時の副産物を捨てれず売れずにまだ倉庫に眠ってます
 
 
懐かしい綿花ですねw
これがまだサブエル子みゆみゆの倉庫にパンパンに詰まってますw
タンスを開けたら綿花がボン!
と膨らんでお部屋が大変なことになりそうです(๑´ლ`๑)フ°フ°♡
 
そろそろ退魔や黄竜あたりが結晶装備にならないかななんて思い何年も倉庫に眠ったままですw
 
 
みゆみゆはさいほうレベルカンストなので結晶装備に綿花が使われるようになったら使おうと思って処分できませんw
 
職人専用なので戦闘職のレベルはスルーしてくださいwww
 
 
話しがそれましたけどフォレース鉱石は売らずにサブ子の『靴屋リリィ』の防具鍛冶で新防具を打とうかなって考えてます
 
 
こちらの記事でも書いてますけど靴屋さんはゼルメア登場から失業中なので他の部位を打とうと思うのですけどおばかなのでマス目の多い体上や体下は打てません・・
 
帽子屋リリィに転職しようと考え中ですw
 
鉱石系は圧倒的に武器での需要が多く、新防具リリースの時は布系で使う草のほうが値が上がる傾向でしたけど魔剣士の登場で鎧も売れるようになったので鉱石も少しだけ上がるかもしれませんね・・
 
新防具を打つのが楽しみです(ㅅ´ ˘ `)♡

おわりに・・

 
キラキラマラソンが趣味だよってお話だったのになんだかよくわからない記事になってしまいましたね・・
 
前回の七不思議でもお話しましたけどフィールドを駆け巡って冒険をしたり絶景を眺めたり、そんな風にドラクエ10を楽しむ・・
そしてキラキラマラソンで当りくじを引くような、そして七不思議の出現に心躍るようなワクワク感がたまらなく好きなのですପ(⑅ˊᵕˋ⑅)ଓ
 
初期の頃のどこに行くにも未知の世界でワクワクした思い出がいつまでも忘れられないゆりかなのでした♡
 
 
それではまったね~♪
(ღ✪v✪)。₀: *゚✲ฺβyё βyё✲゚ฺ*:₀

 

ご来訪ありがとうございます♪
ブログランキングに参加してます
よろしければお帰りの際ポチっと

応援してくださるととても励みになります

スポンサーリンク