スポンサーリンク

Ver.4.5 新転生モンスター!

おはめがねっこ♪ゆりかです٩(๑❛ᴗ❛๑)۶

最近多忙でブログを書く時間がなかなかとれなくてとっても歯がゆいです

Twitterでもみなさんともっと絡みたいけどいいねまわりがいっぱいいっぱいで自分のリプ返すのがやっとです

本当はフォロワーさん全員と毎日絡みたいそんな気持ちはいつもありますので自分からはなかなか絡みにいけませんけどリプくだされば必ずお返しします

なんて自分勝手でわがままなこと言ってるんだよ!って思います、はい!σ(^_^;)

そんなこともあって今日は軽めの記事です

Version4.5に新しく実装された転生モンスターに会って来ましたよ٩(๑ˆOˆ๑)۶♡

転生元は楽園などに生息するこちらのメタルドラゴン

きせきのプチ香水を使って効果が切れる1分前にギリギリで出ました♪

ドラクエ11でも転生モンスターとして登場した「ドラゴントイズ」

カラフルなメタルドラゴンさん(๑´ლ`๑)フフ♡

まめちしきにもある通り見た目のポップさとは裏腹に結構強いです

プラチナこうせきとおもちゃ大図鑑2をひとつずついただきました(๑´∀`๑)

こんな称号をもらいましたよ♪

出た瞬間の「おぉ!」という感覚がたまらなく好きで、転生モンスターが大好物のわたしには1種ずつの追加はものたりませんw

毎回楽しい転生モンスター、もっといっぱい実装してくれるとうれしいなぁ٩(๑′∀ ‵๑)۶•*¨*•.¸¸♪

 

それではまったね~♪
(ღ✪v✪)。₀: *゚✲ฺβyё βyё✲゚ฺ*:₀

 

ご来訪ありがとうございます♪
ブログランキングに参加してます
よろしければお帰りの際ポチっと
応援してくださるととても嬉しいです

スポンサーリンク