スポンサーリンク

靴屋リリィ大活躍!? Ver.4.5初日

おはめがねっこ♪ゆりかです٩(๑❛ᴗ❛๑)۶

待ちに待ったVersion4.5楽しんでますか?

わたしもめっちゃ楽しんでますけど、夜遅めのインでしたので最初にやろうと思っていたストーリーは本日進めたいと思います

なにしろわたしは一気にやらないとお話を忘れてしまうんですよね(*´艸`*)♡

ということで一番最初にやったのはわたしではなくこの子w

うちの防具鍛冶靴屋リリィで新装備のレギオングリーブを制作しましたよ♪

この子は何度かこのブログにも登場してるのでご存知の方もいらっしゃるかもしれませんね

とりあえずお試しで5足打ってみたのですけど☆3の大成功は3足で☆2が2足でした

ギリギリ黒字ですけどたいした利益にはなってませんw

さて、話は一旦飛びますw

Ver.4.5初日の日記

レギオングリーブの試し打ちを一度やめてゆりかでインするとミリカさんから嬉しいお誘いが(ㅅ´ ˘ `)♡

リーティアさん、なのはさんと「なかよ死四姉妹」でゼルメアに新たに追加された階層の10階に持ちよりで2周行って来ました♪

いきなり新要素の白い燭台に遭遇

燭台は4色あるらしいのですが白は次の階層で好きな部位しか出ないように選べる効果でした

いきなり1周目のリーティアさんの番で最下層の14階に!

リーティアさんの勘は凄いです、さすがすごろくのプロ!

すごろくがなんの関係があるのかはわかりませんけどwww

毒100装備など良いのがいくつかでましたよ♪それはまた別の記事で(˶′◡‵˶)

そのあと強化された天下無双を試しにミリカさんのバト入りでさそりさんに行ってきました

めっちゃ強くなった天下無双で無事撃破!

タイガークローに比べると硬直時間がながいので欲張ると攻撃を避けれないことがあるので注意が必要ですけどそれにしても気持ちいいくらい強すぎて楽しすぎます!

靴屋リリィのレギオングリーブ

そんなVU初日でしたけど寝る前にもう一度レギオングリーブを10足ほど打ってみましたよ

結果はこんな感じでした

最初2足は会心があまり引けず☆2に・・

3足目から7連続で☆3の大成功で最後は睡魔に負けてミスしてしまいましたσ(^_^;)

最初に打った5足も加えると15足中10足が大成功という結果になりました(๑•᎑•๑)♬*゜

この時点でのレギオングリーブ未練金品の各バザー価格はこちら

☆1は5足しか出品されてませんでしたけど、これを50,000Gで出品してみます

☆2の4足はは285,000Gで出品します

☆3の7足は1,330,000Gで出品します

最初の3足の大成功品はミリカさんに押し売りをしてしまいましたwww

最後に・・

こんな感じのVer.4.5初日でした

レギオングリーブの地金特性は威力会心率上昇なので序盤はみだれうちと熱風おろしを使っていけば成功ゾーンに寄せやすくレベルが60以上あれば集中力が足りなくなることはないと思います、たぶんw

ちなみに熱風おろしを使うと150°Cも温度が下がるので最初に2200°Cまで上げてます

打ち方解説はいつかするかも!?www

レギオンのセット効果を見てみると今回強化された武闘家さんをかなり意識した装備なのかぁと思いますので同じく強化された棍と併せると武闘家はかなり強くなってると思いますし、不撓不屈で状態異常から自己修復できたりと実は武闘家さんは今回の強化で出番が増えるかもしれません

次回の聖守護者は武闘家さんが大活躍という調整なのかもしれませんね(。ゝ∀・)b

それと話はそれますがバトや武闘家という物理アタッカーの強化はゴッドハンド実装への布石かもしれないと思ってみたりもしてます

他の物理アタッカーが不遇になって埋もれないように強化したのかなぁと勝手に想像してますw

皆さんもVersion4.5をいっぱい楽しんでください♡

それではまったね~♪
(ღ✪v✪)。₀: *゚✲ฺβyё βyё✲゚ฺ*:₀

 

ご来訪ありがとうございます♪
ブログランキングに参加してます
よろしければお帰りの際ポチっと
応援してくださるととても嬉しいです

スポンサーリンク