スポンサーリンク

ブラックなドレア交流会inオルフェア

おはメガネっ娘♪ゆりかです٩(๑❛ᴗ❛๑)۶

オルフェアで開催されたブラックなドレア交流会に行って来ましたよ(ฅ^О^ฅ)♡

どこを見ても黒、黒、黒でしたぁ(о´∀`о)

今回はドレアを作る時間がなく、前回参加した昨年11月のときと同じドレアで参加しちゃいました( ゚ω゚;)

いつも通りわたし目線のカメラアングルですがみなさまの思い出になりますようにお写真を貼っていきますのでどうぞお持ち帰りください

くれぐれも転載はいけませんよ

怒られちゃいますからねっ(o^-‘)b

それではラストまでノーコメントで一気にお写真を貼っていきますよ〜♡~(>᎑<`๑)♡

黒は幼女でもみなさん大人っぼく見えます

とっても落ち着いた大人なイベントでしたよ♪

主催者様、スタッフ様お疲れ様でした!

とっても楽しいイベントをありがとうございました♪

お写真をご一緒いただいた皆様ありがとうございました(ฅ^О^ฅ)♡

さてさて、明日からVersion4.5がスタートですね♪

ストーリーもいよいよファイナルを迎えます

皆さんはなにからするのかなぁ?

わたしはストーリーがめっちゃ気になるのでストーリーからやろうかなと思ってます

Version4.5楽しみですね٩(๑′∀ ‵๑)۶•*¨*•.¸¸♪

皆さんも目一杯楽しんでください♡

 

それではまったね~♪
(ღ✪v✪)。₀: *゚✲ฺβyё βyё✲゚ฺ*:₀

 

ご来訪ありがとうございます♪
ブログランキングに参加してます
よろしければお帰りの際ポチっと
応援してくださるととても嬉しいです

スポンサーリンク