スポンサーリンク

審査員をしてきましたよ♪ 【後編】

おはメガネっ娘♪ゆりかです٩(๑❛ᴗ❛๑)۶
 
 
先日、エリカさん主催「夏のえりにゃんルムドレア会」と言うネタ系ありのファッションショーに審査員としてお邪魔してきました♪
 
ボリュームがすごすぎて1記事で書ききれなかったので今回は後編です
 
前編はこちらから
 
 
イベントレポートを含め、当日会場にお越しいただいた皆さんにも主催者様にも見えない審査員達の裏話を今回もたっぷりお見せしちゃいます!
 
それで後編をどうぞ!
 
 
ご出演者様はこちらの10組の方々です
(ご出演順)
1.みおさん
2.はまやさん&エリカさん
3.ゆうさん
4.ウィステリアさん&サクさん
5.きぃさん&チャモさん
6.レイスさん
7.ティファさん&ヒナユキさん
8.ノイニャンさん&ゆゆさん
9.ばっしーさん&ゆーさん
10.ミリカさん&なのはさん
 
審査員
・アイリさん
・ゴッドさん
・わたし
・なつおさん
・きょうこさまさん
(きょうこさまさんだけPTを組めなかったので裏話がなくてすみません)
 

No.5 きぃさん&チャモさん

後編の一番手はきぃさん&チャモさん
 
攻略の虎がまともに戻ってきましたw
 
 
 
 
 
えええええええ!!
アイリちゃんはカエルのお肉が好きだったのね・・
 
 
 
もぅ・・この人達なに言ってるのかさっぱりわかりません
ついてけません・・
 
動揺して888888と打とうとしたら000にw
 
お色直し!?
 
あら、かわい(*•ω•*人)
 
コラコラ・・
 
水兵さんのマリンセーラーが可愛くて素敵でした♪

No.6 レイスさん

6番目はこれまたイケディなレイスさんの登場です
テーマは「涼しい風の妖精」だそうです♪
 
 
 
 
 
この流れ・・
 
やはり・・絶対言うと思ったぁ!
 
・・・
 
そ、そうだったのかぁ・・
 
涼しい風の妖精と言うよりクリームソーダに見えてしまいましたσ(^_^;)
レイスさん、ごめんなさい!
 
アイリちゃんの審査員コメントみじかっ!
 
ちょwwwさすがコシノシスターズw
 
スカートめくりをするえちえちなお魚男子は女子の敵!
 
・・なんだけどやっぱりそこはイケディだから
 
8点♡

No.7 ティファさん&ヒナユキさん

南国感たっぷりのドレアで第一印象からわたし的にはすでに好印象のお二人♪
 
 
 
 
さすが!前編では攻略風の虎になりそうだったなつお先生が名誉挽回してきましたw
 
ここで審査員席ではなぜかなつお先生が前に登場したレイスさんの評論w
 
ゴッドさん、ねー!審査員席だと少し遠かったですね
さらになつお先生の評論が続きますw
 
 
なるほどぉ!
さすが攻略の虎!見逃してませんね!
一気に名誉挽回をはかるなつお先生w
 
それはそうとティファさんヒナユキさんもちゃんと見ようよwww
 
 
 
 
お・・
 
同じ衣装だと気がついてなかったアイリちゃんに対してここでもなつお先生ファインプレー♪
でも本当に同じ衣装を使ってると思えないくらい印象が違いました・・すごい!
 
どんどん攻略風の虎から攻略の虎の眼力に戻っていくなつお先生☆
 
わたしの席からだといつもたかっティーさんがかぶってしまい上手にお写真を撮れなかったのですけど動画の方から切り取ります
 
あまりにも素敵なお二人にお胸をガン見するたかっティーさんw
 
怒られて土下座をしてましたw
 
 
 
コシノアイリさんのコメントです
 
これは審査員達にもかなりの髙評価!
 
わたしもかなりお気に入りでこの日初の満点でした♡
 
ここで現在暫定トップに!
 
ほとんどお写真を撮れなかったので動画から切り取って拡大したのでややピンぼけですけど、南国のリゾートと夏を感じさせるお洋服とカラーはお二方ともとっても素敵でした♡

ちょっと休憩

ここである異変に気が付きます
上のコメントはイベント開始直後のたかっティーさんのものなのですけれど、なぜか急にエントリーナンバーを言わなくなり残りの組も3と言ってるのですよ・・
 
11組だとあと4組のはずなのですけど・・
そして何度動画を見返しても参加予定だったマリッジさんという方の発表が見当たらない・・
30分ごとに動画撮影を更新していたのですけれど、もしもなんらかの理由でわたしがミスをして動画が撮れてなく、ご紹介できなかったのだとしたらごめんなさい・・
ですので10組の紹介になってしまいます
イベントから時間がたってしまい確認できず本当にすみません

No.8 ノイニャンさん&ゆゆさん

これは!
スイカドレアめっちゃ上手!
 
わたしも昨年の夏にスイカドレアを作ったことがあるので載せておきますw
どうでもいいですね失礼しました!
 
この身長差がまた良いですね
コブクロさん!?
オール阪神巨人さん!?ふるっ!
まぁリアルタイムでは見たことないけどwww
 
 
 
たかっティーさんがスイカを割ります
すると・・
 
わぁ!これはすごい!
見事なまでの演出です♪
 
これを見た審査員席では・・
 
 
 
 
 
審査員席でも絶賛でした
 
 
 
こんななつお先生とアイリちゃんのコメントに対して
 
はい?ごっどさん!?
 
そこっ!?もぅ・・・
 
アイリちゃんもっと言って!!
超はやぶさ斬りで八つ裂きにしてやってください!
 
 
 
 
 
審査員席でも大好評の末・・
ついに50点満点が出ました!
 
 
いやぁ、発想力や演出力が本当に素晴らしくて非の付け所がありませんでした♪
プクちゃんとオガさんというのも良かったです♡

No.9 ばっしーさん&ゆーさん

ご夫婦だそうで♡(´,,•ω•,,`)キュンキュン♡
 
ここで審査員達に異変が・・
かなり人が増えて重くなってきました
 
 
 
 
 
 
 
見えなかったら審査できないもんねw
 
アイリちゃんは移動して見えたみたいです
 
 
 
 
 
ドレアカラーがご夫婦で上下反転させててそこが素敵(*•ω•*人)♡
 
 
まだメガネを気にしてたw
 
審査員のコメントです
アイリちゃんまだ言ってるwww
わたしだってメガネっ娘なんだけどぉ?
 
 
さすがきょうこさまさんwww
ゆーさんと同じお洋服着てたら怖くて近寄れない・・w
 
なつお先生!
ご夫婦の仲いじるのやめなさい!ったくw
 
たかっティーさんのナイスなツッコミなんですけどハリセンじゃ足りませんw
 
とっても爽やかでお似合いのご夫婦でした♪
末永くお幸せに♡
 

No.10 ミリカさん&なのはさん

アイドルはトイレに行かない!わたしは生まれてこのかたトイレなんて行ったことありません・・トイレってなに?(*´艸`*)♡
って前編でもお話ししましたけど、このお二方もわたしと同じくお手洗いに行きません!
 
ラストを飾るには相応しいアイドルユニット登場です♪
 
このお二人の人気は本当にすごくて200人くらいいたんじゃないかなと思うくらいの人でした
 
 
 
 
人が凄すぎてたまに見えなくなるのでほとんどカメラモードにしてました
 
 
 
 
 
このお二人を見たさに観覧席はすごいことになってます
リアルアイドルまんまですね♡
 
なんてお話していると事件が!
 
えええええええ!!!
こ、これは・・・・・・・・
アイドルのおパ◯ツ堂々と覗いてるぅ!
 
 
 
ちょっ!本当にヤバい人だょそれ!
 
 
もぅ・・
さすがにこれはダメっしょ!
 
 
 
ええええええ・・・・!
おいおい・・・
これだけではおさまらず
 
 
ちょっ!
マジでヤバい人だああああああ
通報通報!
 
このあともひっぱりダコのお二人
 
 
はまやさんの反対側にいたエリカさんからも
 
わたしも声を出して呼んでみると
 
審査員席の方へ来てくださいました♪
近くで見ても本当に可愛いです♡
 
 
ちょwwwなつお先生ーーーーーーっ!
ダメだ・・この人達・・・
 
事件もありましたけどお二人の人気のすごさを改めて実感ました!
広いアストルティアでもここまでのアイドルユニットはなかなかいないと思います
今回のモデルさんもとっても素敵でした♡

審査終了〜アフターまで

さてさて、すべてのエントリーの演技が終わり得点集計の結果、こちらのお二人が優勝されました
 
スイカの会心の演技とドレアで満点だったノイニャンさん&ゆゆさんでした☆
今思い出しても完成度の凄さは群を抜いてます
おめでとうございました♪
 
その後バツゲームがあり
 
最後にみんなで集合写真を撮影して幕を閉じました
 
帰り際にずっとお会いしたかった、ブログ「へたれエルフのぶらり旅」のりぃにゃさんにお会いすることができました♪
これも今回のイベントでは嬉しい出来事でした♡
 
 
アフターお写真を2枚

最後に・・

ものすごい超大作記事になってしまいましたけど、動画から画像を切り抜いて使っているので、本当に時間がなくて少しずつ切り抜いて1週間がかりの大変な作業でした
 
それでも審査員という貴重な体験をさせていただいたこと、これだけのイベントに立ち会えたこと本当に感謝します!
 
主催者様、スタッフ様、ご出演者様、そしてご一緒していただいた審査員の方々、お疲れ様でした、そしてありがとうございました
 
とっても楽しいイベントに参加できて幸せでした・・
 
 
それではまったね~♪
(ღ✪v✪)。₀: *゚✲ฺβyё βyё✲゚ฺ*:₀

 

ご来訪ありがとうございます♪
ブログランキングに参加してます
よろしければお帰りの際ポチっと

応援してくださるととても嬉しいです

スポンサーリンク