スポンサーリンク

光と影ドレア集会に行って来ました

おはメガネっ娘♪ゆりかです٩(๑❛ᴗ❛๑)۶

光と影ドレア集会・・
陰と陽!?天使と悪魔!?
単純に白と黒で良いのかしら・・
光と影の幻想的な表現がわたしのセンスではできず色々考えているうちに
わからなくなってきたので普通にモノトーンで行こう!と思い
モノトーンドレアを考えてみたのですが
あまり作ったことがないのでどれもしっくりこない・・

そうだ!モノトーンといえばわたしの中ではとっても素敵なこの方(*→‿←*)

プリーストカフェの店主様
この方の真似をしよう!そうしよう!

そうやって完成したのは、ほぼぱくりドレアになっちゃいました(*ノω<*) アチャー

 

スタジオまでお借りしちゃって以前紹介した純白の背景で撮影(° ꈊ °)✧˖°オホッ!
うん!そっくり過ぎますねw
でもでもスカート以外は全部違うお洋服だしスカートも白黒は逆だし・・
そういう問題じゃないよね|ω•`๑)

怒られちゃう・・そうだ!リンクを貼っておこう!そうしよう!

 

プリーストカフェ店主様のブログはこちら

 

よし!ドレアもできたし早速光と影ドレア集会に行ってきましたよ(❁´◡`❁)*✲゚*

 

いつも通りわたし目線のカメラアングルですが

みなさまの思い出になりますようにお写真を貼っていきますのでお持ち帰りください

くれぐれも転載はいけませんよ

怒られちゃいますからねっ(o^-‘)b

真ん中のお魚さんが主催者のリンさんですこちらは影ドレアかな!?

 

こちらも真ん中がリンさん、こちらは光ドレアかなぁ!?どちらも素敵ですね☆

リンさんとは仲良しのおとさんを通じてさそりさんに何度もご一緒してます
お写真の左から2番目がリンさんです
幼女さんでしかお会いしたことがなかったので

お魚さん姿は初めて見たかも(о´∀`о)

ここからはどんどんお写真を貼っていきます

会場の奈落の門の入口ではティオさんがスタッフさんと

してみなさんをご案内してました

 

会場の中にはイケディさんがいっぱい!

これはたまりません(*•ω•*人)💕

 

ルムメンのイケディれんぴかさんは光ドレアで素敵でしたよ(✿◖◡​◗)

 

影ドレアの集合写真です

 

光ドレアの集合写真です

 

後ろの右側はモッチさん

 

 

ルムメンで撮影♪左からなのはさん、ミリカさん、リーティアさん、フィーナさん

 

リーネさんみたいなおとさん、カイシンさん

 

クリプラ王子をみんなで囲みました♪

みなさん素敵なドレアでとっても癒されましたよ

イベントの主催者様、スタッフ様お疲れ様でした。

そして楽しい楽しいイベントをありがとうございました♪

お写真ご一緒いただいた皆様もありがとうございました(๑❛ᴗ❛๑)

 

店主様にばれる前に帰ろっと。:+((*´艸`))+:。

 

それではまったね~♪
(ღ✪v✪)。₀: *゚✲ฺβyё βyё✲゚ฺ*:₀

 

ご来訪ありがとうございます♪
ブログランキングに参加してます
よろしければお帰りの際ポチっと
応援してくださるととても嬉しいです

スポンサーリンク