スポンサーリンク

第4回クリフダーツ クリスマススペシャルに行ってきました

こんにちは、ゆりかです。

 

1623

クゥさん主催のフレつく【クリフダーツ】
クリスマススペシャルに行ってきましたよ
クゥさんはじじぃでお馴染みのクゥの縁側日誌の
ブロガーさんです

 

クゥさんのブログはこちら

 

1614
きゃー何度お会いしてもイケメン(〃▽〃)ポッ
イケメンさんには目がありません

 

ウェナ諸島のコルット地方にある慰霊の浜の
崖の上から人が飛び降りて
1619
下の浜辺でこんな風に寝てる人を踏むという
ゲームで、踏まれた人は当たりで景品が貰えます
わたしも下で的になり寝転がりました
 
1618
毎回参加していらっしゃるチシロさんにも
ちょこっとだけでしたけどお会いできました
クリフダーツを忘れてたみたいでフレチャで
声かけてみたらすぐに飛んで来てくれました
 
1617
前回、崖上から飛ぶ方の役だったフレのキキさん
今回は下で的になってましたよ
 
1613
初参加のビィビさんにもお会いできましたよ
フレさん達に会えるのは嬉し。゚+.(*`・∀・´*)゚+.゚
1615
このイベントは本当に楽しくて好き
下で自分に飛んで来ないかワクワク感が
たまらないのです
 
1612
このあたりから下で寝転がっている方々に向って
飛び降ります
人がいっぱいで残念ながら下からは飛び降りて
来る姿は撮れませんでした
ふふっ
実は、なんと今回当たってしまったのです!
1620
見ての通りおしりを踏まれましたぁ(*´∀`)♪
日頃、良い子にしてるからサンタさんが
プレゼントをくれたんですねwww
 
1621
1622
踏んでくださった方はひなさんのブログでも
お馴染みのプックダディをされてるまるのふさん
でした(* ̄∀ ̄)ゞエヘヘ

 

1625
飛び降りた方と踏まれて当たった方達で
記念撮影です
今回はわたしもこの中に入れて嬉しいです
 
1626
集合写真です
人が多くてわたしのカメラではこれが限界でした
 
1627
帰り際にフレのキキさんにお祝いの言葉を
いただきました
次はキキさんも踏まれるといいね(о´∀`о)
 
1629
スタッフのイケディりうさんともお写真を
いただきました(*•ω•*人)
 
景品もいただいてとっても素敵なクリスマスSP
のクリフダーツでした

1624

本当に楽しいイベントなのでお時間が合えば
皆さんも是非参加してみてください(о´∀`о)
 

1628

主催者のクゥ様はじめスタッフの皆様
お疲れ様でした
楽しいイベントをありがとうございました

 


ドラゴンクエストXランキング

ご来訪ありがとうございます
ブログランキングに参加してます
よろしければお帰りの際ポチっと
応援してくださるととても嬉しいです

スポンサーリンク