スポンサーリンク

メガネっ娘増殖中!?

おはメガネっ娘♪ゆりかです٩(๑❛ᴗ❛๑)۶

最近メガネっ娘が増殖中!?町を行く人達にもメガネっ娘をよく見かけます

気のせいかもしれませんがwww

さてさて、このブログにも出演いただいた

メガネっ娘を振り返ってみたいと思います

トップは魔女の宅急便のキキちゃんコスでお馴染みのキキさん
わたし主催のプレイベ「ゆりかを探せ」のとき

わざわざツインテールとメガネでコーデして来てくれました(ㅅ´ ˘ `)♡

あかもち集会でサクラちゃんもメガネっ娘に🎵

わたしと同じく普段からいつもメガネっ娘のアキナさん٩(๑❛ᴗ❛๑)۶ 

マヒロさんのぐるぐるメガネとあおいさんも

メガネをかけてくれました(♡ >ω< ♡)

前回記事でもご出演いただいた先輩ブロガーの
コットンさんのレアなメガネっ娘姿🎵

メガネっ娘ドレアは初めてだそうです👓

いつもドレアが素敵なラズルさんのメガネっ娘
ラズルさんのドレアはホント可愛いの(*•ω•*人)

メガネも可愛い〜٩(๑′∀ ‵๑)۶•*¨*•.¸¸♪

ドワ子集会のときのみつぷーさん

まるくま団の姿でもメガネがお似合いです🎵

ラストに登場はいつも仲良くしていただいてるお魚さんのおとさんです

バレンタインが近いので二人でピンクのドレアに着替えて撮影(*´∀`)♪
おとさんのメガネっ娘もレアです🎵
魚子さんは足が長いし細くてキュートですよね

モデル体型でなんか菜々緒ちゃんを思い浮かべますヾ(❀╹◡╹)ノ゙❀

わたしのブログにご出演いただいたメガネっ娘さんをご紹介してみました
皆さん素敵です(*→‿←*)
最後にまたティンクルウィンクで失礼します
お気に入りなのでつい(♡ˊ艸ˋ)♬*

それではまったね~♪
(ღ✪v✪)。₀: *゚✲ฺβyё βyё✲゚ฺ*:₀

 

ご来訪ありがとうございます
ブログランキングに参加してます
よろしければお帰りの際ポチっと
応援してくださるととても嬉しいです

スポンサーリンク