スポンサーリンク

リーティアさんブログ開設一周年おめでとうごさいます【後編】

こんにちは、ゆりかです。

 

1568

リーティアさんの一周年記念イベントの後編です
 
一応これでもブロガーのはしくれ
素敵なイベントの様子をしっかり
レポートしますからねっ(。ゝ∀・)b
1541
後ろに走ってる姿はミリカさんですw
めっちゃ忙しそうですね、頑張って〜!
 
 
前編同様わたし目線のカメラアングルですが
多少のコメントを書きながらお写真を貼って
おきますのでお持ち帰りください
 
くれぐれも転載はいけませんよ
怒られちゃいますからねっ(o^-‘)b 
 
前編からのつづきでイベント中からアフターまで
お写真を貼っていきます
前編と併せてわたしだけではなくみなさんの
思い出アルバムになれば幸いです(о´∀`о)
1540
1542
ブロガーでイベンターのビィビさん
いつも仲良くしていただいてます
1543
1544
集合写真です
1545
主催者リーティアさんとスタッフのミリカさん、
なのはさんをみんなで労いイベントは終了
ここからはアフターになります
1546
1547
1548
1549
1550
1551
1552
1553
サクラさん、カルムさん
いつもペアドレアで可愛いです(о´∀`о)
1554
1555
1556
1557
1561

1532
アフターに入って、落ち着いてきたので
なのはさんにポーズをいただけました(*´∀`)♪
 
1558
そしてワチャゴナイトでお馴染みのみなさん
よくご存知のオパブンミさんがアフターから参加
一番右がオパブンミさんです
 
1560
1561
1562
1563
1564
更に我らがぎんちゃさんも最後の最後に登場
我らがってなにがって感じですけどw
ブログ始めた頃からずっと仲良くしてくださって
わたしが100位くらいの頃いっぱいかまって
くれた優しい優しいブロガーさんです
このブログにも一番多く出演していただいて
応援してくださったお方です(о´∀`о)
当時わたしはぎんちゃさんのフレから100位の人
と呼ばれてましたwww
今では一瞬51位の人になりましたからね〜w
話がそれました、大好きなぎんちゃさんにも
お会いできてついテンション上がりました
すみません(。>д<)
 
リーティアさんの一周年記念に話を戻します
少し裏話がありまして・・
ブロガーは検証記事やゲーム内であったことは
真実を伝えなければ・・ティアさん怒らないでね

1569

こんなやりとりがありました
このときわたしは離席してまして戻ってくると
1570
前編を見ていただいたリーティアさんの
お気遣いでこんなツーショットのお写真を
撮らせていただきました。゚+.(*`・∀・´*)゚+.゚
1565
1566
1567
わたしがイベント中に忙しいリーティアさんと
ツーショットを撮れてないのを気にかけて
くれたんですね
 
どこまでも優しくカリスマのある方なんだろ
こんな素晴らしいお人柄なので人気者なんですね
スコルパイド初討伐のときもそうでしたけど
リーティアさん含
めスタッフのミリカさん
なのはさん、このお三方は本当に心から
優しい。゜゜(´□`。)°゜。ウルウル
 
とっても素敵で楽しかったとか簡単に片付けて
しまうような感想ではなく
もうねこのお三方にはどこまでもついていきます
って感じですよぉ
というくらいとっても素晴らしい大成功な
一周年記念イベントだったと思います 
 
お三方のお力になりたくてなにか困ったりしたら
すぐにフレチャ飛ばしてねと伝えてありました
ですのでわたしはすぐに動けるよう
誰ともPT組まずにひとりでお邪魔してました
わたしの出番なく大成功に終わって幸いです
 
最後にティアのちいさな冒険日記一周年記念と
この日、実はお誕生日だったリーティアさん
ダブルで本当におめでとうございます(o^O^o)
この場に立ち会えたことはとっても幸せです
 
これからも応援してますので頑張ってください
 
あっ!これからもいっぱい仲良くしてください
 
2回に渡ってお届けしてきました
ティアのちいさな冒険日記一周年記念イベントは
いかがでしたか?
レポートはこれでおわります
 
1571

以上現地パドレア邸からゆりかがお届けしました
 


ドラゴンクエストXランキング

ご来訪ありがとうございます♪
ブログランキングに参加してます
よろしければお帰りの際ポチっと
応援してくださるととても嬉しいです

スポンサーリンク