スポンサーリンク

Version4.4情報 感想など

こんにちは、ゆりかです。

 

1512

Version4.4情報が発表されましたね
盛りだくさんで楽しみがいっぱいです
12/5にアップデートは思ったより早かったです
一番楽しみなのはストーリーですけど
実はわたしレベル上げも嫌いじゃないんですよね
みなさんがうぇ〜となるような経験値でも
全然平気だったりしますw
特にフィールドでのレベル上げが好きで
レベルキャップ解放も楽しみだったりします
新しい狩り場があったりするとすぐに行って
おぉ!玉給◯万も出たー!っていうのが好き
なんですよね(*´∀`)♪
レベル上げが好きとか変な奴ですねwww
思い出補正ではないですけど初期の頃に
みんなでワイワイおしゃべりしながらレベル上げ
をしたのが今でも身に染み付いてて全然苦痛に
感じません(о´∀`о)
なにしろ初期って遊び場が少なくてレベル上げや
盗み金策などがフレさんとの重要な
コミュニケーションツールだったんですよね
 
ブログでもレベル上げ記事を書くのが楽しみ
記事にすることでモチベ低下なく勝手にレベルが
上がるってのも利点ですけどねw
盗み金策記事も同じような理由で好きです
 
長くなりましたw次いきましょうwww
1514

ストーリーはプクリポさんのお話でしたね
わたしの中でお気に入り記事のひとつなのですが
過去にこんな考察もしてみましたけど全く
違いましたw
 

 

お暇でしたら是非見てください
ウェディのお話ではありませんでしたね
 
あと楽しみなのは髪のツートンカラーです
プチSキラの追加も嬉しいですね
 
新コインボスのゴレオン将軍、防衛軍の新マップ
バトルトリニティや新武器、他にも楽しみは
ありますけど今回はこの辺で・・(*•ω•*人)
 
Ver4.2のお話と言うよりなんだかレベル上げの
お話みたいになっちゃいましたねσ(^_^;)
 
1513
あっ!最後にひとつだけ・・
まもの使いの弱体や調整の発表ががなくて
ホッとしてます。゚+.(*`・∀・´*)゚+.゚

 


ドラゴンクエストXランキング

ご来訪ありがとうございます♪
ブログランキングに参加してます
よろしければお帰りの際ポチっと
応援してくださるととても嬉しいです

スポンサーリンク