スポンサーリンク

ネコ集めやっとコンプできました

2019年1月13日

こんにちは、ゆりかです。

 

977

Version4.3から追加になった分のネコ集めを
するのすっかり忘れてましたw
昨日の「うさぎ族集会」の余韻冷めやらぬまま
久しぶりにネコ集めをして来ました(*´∀`)♪
982
新しくべったりネコ缶とふさふさネコ缶が
追加されてました
 
981
2時間ほど頑張って図鑑コンプできました(о´∀`о)
全部お手ごろネコ缶で捕まえましたよo(^o^)o
 
978
メレアーデに渡せるネコの数が20匹になり
15匹渡すとネコバッグに入れられる数が9匹に
増えました(o^-^o)
更に20匹渡すと爪研ぎが設置されて壁紙が
新しくなりました
「筋金ニャンコスキー」の称号がもらえました

979
エピステルシャを捕まえてメレアーデに渡したら
「エピステルシャの像」がもらえましたよ
 
980
ネコ集めのことすっかり忘れてて
今頃やっと図鑑コンプできたゆりかでしたw

 


ドラゴンクエストXランキング

ご来訪ありがとうございます♪
ブログランキングに参加してます
よろしければお帰りの際ポチっと
応援してくださるととても嬉しいです

スポンサーリンク