スポンサーリンク

第5回わんこ集会告知

おはメガネっ娘♪ゆりかです٩(๑❛ᴗ❛๑)۶

5/11(土)はわんわんの日ということでなのはさん主催、第5回わんこ集会が開催されます

日時:5/11(土)  23:00〜0:00

集合場所:サーバー21 グレンの町東側
 

今回はグレンの町から獅子門光の河までドルボードを使ってお散歩しますよ(๑•᎑•๑)♬*゜

詳しくはこちら

わたしもスタッフのわんこ隊として参加します♪

わんこ集会で皆様をお待ちしてます♡~(>᎑<`๑)♡

 

今日はテンの日や邪神更新となにかと忙しい1日になりそうですね♪
 
追記:ごめんなさい写真間違えてましたので差し替えました!大変失礼致しました
この背景、邪神の2獄の入口なのですけどタイミングよく撮影するとこんな風に綺麗なグラデーションで撮れたりします♡
天獄の扉が開いた時には同じような感じでモノトーンのグラデーションができるので皆さんも色々撮影したりして楽しんじゃいましょう٩(๑ˆOˆ๑)۶♡
 
 
そろそろ梅雨の嫌な季節も近づいてきましたけど、今日も素敵な1日をお過ごしくださいませ♪
 
それではまったね~♪
(ღ✪v✪)。₀: *゚✲ฺβyё βyё✲゚ฺ*:₀

 

ご来訪ありがとうございます♪
ブログランキングに参加してます
よろしければお帰りの際ポチっと
応援してくださるととても嬉しいです

スポンサーリンク