スポンサーリンク

ビィビさんの日誌ツイッター交流会2

2019年1月11日

こんにちは、ゆりかです。

1316

 

ビィビさんの日誌ツイッター交流会に行って
きましたよ(о´∀`о)
わたしは今回で2回目の参加ですが、めっちゃ人が
多くてビックリしました
わたし目線のカメラアングルですけど写真を
いっぱい撮ったのでご覧ください
あ!これわたしだぁって方もいらっしゃるかも
しれませんのでどうぞお持ち帰りくださいませ
くれぐれも転載はいけませんよ
 
名前わからなかった方はごめんなさい
ご一緒できた方もできなかった方も
是非是非、相互フォローしましょ
 
1311
リーティアさん シャビさん ミリカさん わたし
シャビさんはサメ電車など何度かお会いしたこと
があります

1312
ビィビさんを中心にるなめりっくさん達と

 

1313
先日ビィビさんのカフェでサブのユキミさんと
お会いしましたけど今回はメインのネロさんと

1314
イケディパラダイス撮影会でツーショットが
撮れなかったことりちゃんと

1315
う〜ん、名前わかりませんごめんなさい

1317
こちらも名前が・・ごめんなさい

1319
名前わからなくて本当ごめんなさい

1320
集合写真です
わたしははじっこのほうにいたのでビィビさんは
写ってないですねσ(^_^;)
とにかくすごい人がいっぱいでした
 

1323
チシロさん発見!わたしの左がチシロさんです

1322
だんだん増えてきました

1325
こんなに長い列に(*´∀`)♪

あ!また主催者さんのビィビさんとツーショット

がありませんでした(´・ω・`)

人が多くてビィビさん忙しかったですもんね

人がいっぱいで撮影しきれませんでしたけど
知ってる方も多くてお会いできて嬉しかったし

とぉっても楽しめましたよ(o^O^o)

 

 


ドラゴンクエストXランキング

ご来訪ありがとうございます♪
ブログランキングに参加してます
よろしければお帰りの際ポチっと
応援してくださるととても嬉しいです

スポンサーリンク