スポンサーリンク

お久しぶりです

おはメガネっ娘♪ゆりかです٩(๑❛ᴗ❛๑)۶
 
 
前回の記事が2021/8/23となってましたのでもう半年以上もブログをサボっ・・ケホンケホッ
半年以上もお休みしてしまったのですね
何度か休止したりしてますけど半年も更新を滞ったのは過去最長です
 
多忙さは相変わらずでインも少なくなってしまいましたけどなんとか生きてますw
 
落ち着いたら・・
 
なんてのはこの先もきっとないと思うので多忙と仲良く付き合って行くしかない感じかな・・
唯一お休みはちゃんと取れてはいますので、まぁ人間慣れるもので時間には制限がありますけれどイン時間やブログを書く時間を作れたらなんて思ってみたりw
 
やっぱりゆりかはドラクエの楽しさをお伝えしたく、ブログを書く意欲はあったりして書きかけの記事はいっぱいあるのですけど書き終える前に旬が去ってしまってボツになった記事もたくさんあったり・・w
 
とこんな感じでブログをまた不定期更新ではありますけどぼちぼち書こうかななんてカキカキφ(•)
 
魔界のお話が昨日のことのように感じる今日このごろではありますけれど、もう来週にはVer.6.1がスタートするのですね・・時が経つのが早い!
 
半年以上ぶりの投稿はドキドキで緊張しますね!
 
さてさて、アストルティアナイト総選挙の結果も発表されましたし次回はそんな記事を書いてみようかな♪
 
またドラクエ10の楽しさをお伝えしていけたらと思っていますので、宜しくお願い致します♡
 
 
それではまったね~♪
(ღ✪v✪)。₀: *゚✲ฺβyё βyё✲゚ฺ*:₀

 

ご来訪ありがとうございます♪
ブログランキングに参加してます
よろしければお帰りの際ポチっと

応援してくださるととても励みになります

スポンサーリンク