スポンサーリンク

オルセコ市場ってめっちゃ便利

2019年1月13日

こんにちは、ゆりかです。

83

 

エテーネルキューブで行ける

オルセコ市場が超便利!
84

 

施設が色々あるのはもちろん
なんと試練や迷宮も行けちゃいます
もちろん強戦士の書は全て行けます
屋根のあるところだと
「空の見えるところで・・・」
みたいなこと言われるんですけど
ここだけ例外みたいです
モンスターの入れ替えや転生も
地下に降りたりしないので
スムーズです
試練に行くときは今まで
わたしはエジャルナを拠点に
してたんですけど
ここはオープンなので
酒場の出入りもないし転職も楽ちん

これからはここで決まり(o^-‘)b 

上の写真、
フォーカス使ってみたよぉ(๑•⌄•๑)

 

 


ドラゴンクエストXランキング
ブログランキングに参加してます
お帰りの際ポチッとしていただけると
幸いです

スポンサーリンク