スポンサーリンク

ヒューザ様の敗因!?

おはメガネっ娘♪ゆりかです٩(๑❛ᴗ❛๑)۶
 
 
今年もアストルティアナイト総選挙は大盛況で幕を閉じました♪
 
皆様は誰に投票したのかな?
 
ゆりかは第1回からヒューザ様一択でもちろん今回も全力で投票いたしました♡
 
中間発表の上位3名は前回の覇者ナジーン、ラグアス王子、ヒューザ様となっておりましたけど結果や如何に・・

アストルティアナイト総選挙の結果

 
『第9回アストルティアナイト総選挙』の結果はなんとラグアス王子がついに圧勝で悲願達成の優勝🎊🎉
 
おめでとうございます!
 
愛しのヒューザ様は残念ながら今年も2位でした・・(๑>﹏<๑)
中間では上位3名だったナジーンを抑えて魔王の面目を保ったユシュカが3位に!
ナジーンだってユシュカの参謀のイメージが強いですけど旧ネクロデアの王子様なのですけどね!
 
 
改めてラグアス王子にリリィで会いに行って来ましたよ♪
リリィはプクリポ♀の一番小さいサイズですけどラグアス王子はさらに小さいのですね
 
うーんナイトと言うにはどうなんでしょw
 
 
第6回ではこんなことを言っていて確かにナイトよりもプリティって感じですよね♡
ちなみにこの時のラグアス王子は6位でした
 
 
 
第6回の時の報酬は『ハートを射抜く』でしたね♪
バキューン!と音がする素敵なしぐさで今でも人気があるのではないでしょうか
 
 
 
今回のラグアス王子のセリフはこちら
 
第6回と違って頼もしいコメントですね!
 
 
今回の報酬はしぐさ書『ブレイク』でしたけど実際見るまでブレイクってなんだろう・・大流行とかのことかと思ってたらコーヒーブレイクとかの休憩?!のことだったのですねw
 
おばかなゆりかにはさっぱりわかりませんでした( ¯﹃ ¯๑)ポワーン

ヒューザ様敗北・・

 
ゆりかの応援虚しく愛しのヒューザ様は今年も2位・・(๑•́ ₃ •̀๑)ブー
 
ここ数年あと一歩で優勝を逃してるヒューザ様のあとをこっそり隠れながらあとをつけてちょっと敗因を調べてみたいと思います!

女ったら・・し・・・!?

 
ヒューザ様がリナーシェさんに誘惑されてる!?
 
 
コソコソ・・|д・) ソォーッ…
 
 
|ω・)ミテマスヨ
なんだか良い雰囲気・・じゃない怪しい雰囲気に・・
 
 
もぅ・・ちょっとヒューザ様を誘惑するのはやめてー!!
 
 
ちょっ!ドキ(✱°⌂°✱)ドキ
 
 
まさか・・硬派な一匹狼が
いや一匹魚か・・
そんなこと言ってる場合じゃない!
 
 
そんな・・
 
 
せせせ・・せっぷ・・・・・・ん!?
見てはいけないものを見てしまった
 
 
リナーシェさんの美貌にはゆりかでは到底太刀打ちできませんけど、ゆりかのヒューザ様が・・
 
ってまぁ、みんなのヒューザ様なんだけどさ・・
 
 
「他をあたってくれ!」
と言ったかどうかはわかりませんけどゆりかの早とちりだったらしいw
 
 
今度はお金に目が眩んだ!?
ここまではまぁ、仕方ないとしてさ
 
 
ちょっ、待って待って!
 
工エエェェ(;╹⌓╹)ェェエエ工
 
 
そんな趣味があったとは・・
見つめ合いながらしっかり手を握っちゃって・・
すっかり骨抜きになったヒューザ様、これじゃアストルティアナイト総選挙も優勝できるわけないよね( ˘•ω•˘ ).。oஇ
 
ちょっとやりすぎましたw
ゆりかの妄想はここまで(๑´ლ`๑)フ°フ°♡
 
 
どんなヒューザ様でもやっぱり会いに行ってしまうゆりかなのでした♡

おわりに・・

 
ちょっと妄想が過ぎましてすみませんw
これもヒューザ様を応援する気持ちです
またナイトに返り咲いてくれるといーなー♡
 
 
ゆりかの妄想にリリィもすっかり呆れてしまってますw
 
ラグアス王子改めておめでとうございます!
 
来年もまた楽しく盛り上がりますように・・
 
 
それではまったね~♪
(ღ✪v✪)。₀: *゚✲ฺβyё βyё✲゚ฺ*:₀

 

ご来訪ありがとうございます♪
ブログランキングに参加してます
よろしければお帰りの際ポチっと

応援してくださるととても励みになります

スポンサーリンク