スポンサーリンク

明日からVersion4.3

2019年1月13日

こんにちは、ゆりかです。

765

昨日も連夜の人気ブロガーさんに
会いましたDQX村のめるさん
764
めるさんとは結構付き合いが長くて
めるさんがブログ始めるずっと前から
フレさんでした
昔はよく職人のお話しで
盛り上がったなぁ(о´∀`о)
 
 
めるさんのブログはこちら
 

さてさて

明日からいよいよVersion4.3ですね
楽しみ〜(*´∀`)♪
みんな何からするのかなぁ
わたしはやっぱり遊び人転職クエから
始めようと思ってます
ストーリーで経験値がもらえますもんね
そのあとは宝珠いじりとゼルメアを
やろうかなと思います
時間があれば少しだけストーリーを
進められたらと思うのですが
きっと時間が足りない(´;ω;`)
Version4のストーリーの謎が
色々解けてきて一気に展開すると
夏祭りでもお話しがあったので
とても楽しみにしてます
わたしもドワ娘なのでウルタ皇女に
早く会いたいなぁ(о´∀`о)
新防具もどんな性能か気になります
最初はゼルメアで一式揃えてしまおうと
聖紋はためてあります
耐性はその都度揃えて行こうと思います
またネタばれ記事が続きそうw

766

ゆっくりマイペースで少しずつ
楽しんで行きたいと思いますo(^o^)o
あと1日だけど待ち遠しいです
 
 


ドラゴンクエストXランキング

ご来訪ありがとうございます♪
ブログランキングに参加してます
よろしければお帰りの際ポチっと
応援してくださるととても嬉しいです

スポンサーリンク