スポンサーリンク

Ver.5.2へ向け発進!

おはメガネっ娘♪ゆりかです٩(๑❛ᴗ❛๑)۶
 
 
お久しぶりでございます
最近お久しぶりが多くなってる気が・・w
Ver5.2も間近に迫りわくわく感が高まりますね♪
 
色々重なってなかりのモチベ低下で、しばらくブログをお休みしてましたけどその間Ver5.2のアプデに向けブログの細かい部分をカスタマイズしておりましたw
 
💡POINT

○○するときは△△が効率が良いです!

例えばこんな囲み枠を導入してみたりw
 
実装に使うとこんな感じですね
 
スキンヘッドは髪ではなく頭なので「ツヤめきリンス」は反映されないと先日のDQXTVでお話がありましたね
うーん、残念w
注意‼️

ハゲドワさんにツヤめきリンスを使っても光らないのでご購入の際はご注意を!

暖かくなったのでお庭で日向ぼっこしながら気持ち良さそうに居眠りをするハゲドワさん♪
✏️メモ

そんな時は優しく頭をなでてあげましょう♡

例えがアレですけどwww
でもなんとなくそれっぽくなってきたぞw
 
ちょっと前からラインマーカーもこれでは味気ないので・・
こんな風に蛍光ペン風 にしてみたりクレヨン風 にしてみたり・・
 
Left Caption

ゆりか

最後に・・少し前から使っているこの吹き出しもそうですけど少しずつブログらしく見やすいカスタマイズをしていこうと思ってます

わたしは文章をまとめるのが下手っびで長文になりがちなので要点をまとめるためにはこんなカスタマイズも必要かなと感じ、まだまだ細かいところは改善していきたいと思ってます

Right Caption

リリィ

文才がないから型だけでごまかしてるだけじゃんかぁ!
お久しぶりなのにドラクエとは全然関係のないお話で失礼しました
ゲーム内でもそろそろ準備始めなくっちゃねっ!
 
 
それではまったね~♪
(ღ✪v✪)。₀: *゚✲ฺβyё βyё✲゚ฺ*:₀

 

ご来訪ありがとうございます♪
ブログランキングに参加してます
よろしければお帰りの際ポチっと

応援してくださるととても嬉しいです

スポンサーリンク