スポンサーリンク

旅の終わり

おはメガネっ娘♪ゆりかです٩(๑❛ᴗ❛๑)۶
 
 
夏休みも本日最終日・・
日曜日から始まり日曜日で終わる・・
今日が夏休み初日の日曜日と思いたいなどと現実逃避したくなります( ºΔº )〣
 
とは言っても明日には現実社会へ引き戻されるのでまた気を引き締めて頑張りたいと思います・・

世界一周旅行終了

 
さてさて、夏休み初日からスタートしたトレジャーハンターゆりかの旅は7日間で無事コンプできました♪
 
 
 
旅のレポは機会があれば改めてしたいと思いますけど、世界各地に散りばめられた宝箱にはこんなのが入ってたりしますけど・・
 
 
それでもこんなのもまだ残ってたりして宝箱を開けるワクワク感も残っててとっても楽しい旅でした!

ウェナ諸島

 
 
 
ウェナ諸島のブーナ熱帯雨林では滝巡りをしたり
 
 
ヴァースでは懐かしいヴァースボストロに会って来たりして日替わり討伐や『ちからのゆびわ』狩りの思い出が蘇ってきました

レンダーシア

 
レンダーシア以降に入るとお宝の中身は少し良くなってオーブなどがいっぱい手にはいりました♪
 
 
偽ソーラリア峡谷の入口にいる???さんはまだいていったい誰なの?って思ってみたり
 
 
 
夜宴館に立ち寄り用もないのにグレイツェルさんのウォーキングクローゼットに寄ってみたりw
 
 
 
ドルボードで走りながらの夕日や飛竜から見る夕日の光の輪に癒やされたり
レンダーシアの移動手段には飛竜が使えて高低差があるところなどは便利でした
 
 
こんな所を登ったのも遠い記憶から蘇って来たり
 
 
第1回『ゆりかを探せ』の舞台となったダーマ神殿の夕暮れはいつ来ても素敵です♡

過去グレンなど

 
過去の獅子門で獅子の門を見たり
 
 
大きな化石盗み金策でお世話になりました!
レンジャー入れてバトルラインの外から応援して盗賊が必殺を引いたらバトルに戻るなんてことも遠い昔・・
 
 
ばくれつプリンなんてレベル上げも流行りましたね
グレンでは「オカルトメガネあります!」なんて募集もありましたw
 
 
最近CV入りで見かけた気がするのですけど過去ゲルト海峡にはいつもいるよねw

その他

 
ナドラガンド以降は各塔以外は拾えてる場所も多くレポはありませんけど、いつか取ればいいやなんて放置していた塔の宝箱はおばかなゆりかにはギミックが難しくて苦戦しました・・
そしてなによりもバシっ娘の1日3回制限があるので使わず走り回りましたw
 
キュルルと行く世界や魔界はそれぞれエテーネルキューブ、アビスジュエルが便利で楽でしたよ♪
 
 
宝箱あるあるの崖の向こうに見えてる宝箱はめっちゃ遠回りしないと行けなかったり、デフェル荒野や呪われた大地なんかは崖途中の狭所の宝箱は上から飛び降りないと取れなかったりで何度も失敗して・・
宝箱の場所にうまく飛び降りれないとまた遠回りして崖上まで登ったりして大変なこともいっぱいありましたw
 
 
 
そんなこんなで無事コンプ出来ました!

おわりに・・

 
ゆりかは目標があれば全然苦にならず各地を素敵な思い出と一緒に旅をすることが出来て心癒された楽しい世界一周お宝探しの旅になりました♡
 
ジュレイダ連搭遺跡の外観が臨めるキュララナ海岸
 
神話篇で登場したロディアとコゼットの故郷エクゼリア王国が見えるギルザット地方
 
レンダーシアの大自然が作り出した大きなスライム
 
写真は過去記事のものになりますけどアストルティアには素敵な場所がいっぱいなのでバトルや金策などに疲れた時は各地を訪れて癒やされるのも良いと思います♪
 
ゆりかの一人旅は幕を閉じ明日からの現実社会への復帰へ向けたっぷり充電できました*ଘ(੭*ˊᵕˋ)੭* ੈ✩‧₊˚
 
また現実社会へ復帰すると忙しさから不定期更新になると思いますけどゆりかのことをたまには思い出していただけると嬉しいです♡
 
 
それではまったね~♪
(ღ✪v✪)。₀: *゚✲ฺβyё βyё✲゚ฺ*:₀

 

ご来訪ありがとうございます♪
ブログランキングに参加してます
よろしければお帰りの際ポチっと

応援してくださるととても励みになります

スポンサーリンク