スポンサーリンク

夏休み終了

おはメガネっ娘♪ゆりかです٩(๑❛ᴗ❛๑)۶
 
 
今年もコロナ禍の夏休みでしたのでおとなしく外出自粛でドラクエ三昧の日々を過ごしました(๑´ლ`๑)フ°フ°♡

ドラクエ三昧の夏休み

 
お休み初日に日替わり討伐4万Pの強ボスを引いたので日頃討伐をいただいてる感謝からわたしも討伐配布させていただきました
あれぇ〜誰もいない・・w
 
 
お友達のミリカさんが応援に駈けつけてくれました!
ありがとうございます♡
 
 
すると閑古鳥が嘘のように行列が!
ミリカさんの女神パワーさすがです♪
 
普段は中々引けない討伐もたまに引いたりすると平日だったりして時間的に配布することが出来ないのでこんなタイミングで引けたのは嬉しいです!
 
 
さらにお友達のコットンちゃんも来てくれて討伐をもらっていただけました♪
 
 
自宅へ帰るとかもさくちゃんが♡
お水ありがとう(๑•᎑•๑)♬*゜
 
 
チシロちゃんも毎日お水ありがとう♪
 
 
ルムメンさん達と邪神にも行けました!
邪神もオートマで淡々と行くよりやっぱり知り合いみんなで行く方が楽しいです♪
 
 
フレさんとナスも行けたし今はナスも1分代で倒せてしまうし時代も変わったよねw
 
 
 
昨年参加できなかったリンりんさんの稲川淳二イベントにも今年は参加できました♪
 
 
普段、平日は夜のログアウト時間が早めなのでフレさんと中々行けない黒薔薇にも行けました!
 
 
 
本音は海や花火大会や旅行にも行きたいけれど、その代わりにアストルティアで世界一周の旅も楽しめました♪
新たな発見もあった世界各地に散りばめられたお宝箱探しの世界一周旅行も無事お宝箱コンプできました!

おわりに・・

 
外出自粛のおかげで普段できないこともたくさん出来てとっても充実した夏休みでしたよ*ଘ(੭*ˊᵕˋ)੭* ੈ✩‧₊˚
 
秋にはVer.6の新しい世界が待ってます
それまではやることも少ないこんな時期にあれこれいつかやろうなんて思ってたことをやるのが良いかもしれません
 
来年にはコロナ禍が落ち着いてまた安全にお出かけできることをお祈りしつつドラクエを楽しんじゃいましょう♡
 
さて、夏休みはたっぷり充電できましたので今日からまた頑張りたいと思います
 
 
それではまったね~♪
(ღ✪v✪)。₀: *゚✲ฺβyё βyё✲゚ฺ*:₀

 

ご来訪ありがとうございます♪
ブログランキングに参加してます
よろしければお帰りの際ポチっと

応援してくださるととても励みになります

スポンサーリンク