スポンサーリンク

Ver4.5後期 新転生モンスター!

おはめがねっこ♪ゆりかです٩(๑❛ᴗ❛๑)۶
 
 
今日は忙しくブログを書く時間があまりないので軽めの記事です
 

Vers4.5後期に新しく実装された転生モンスターに会って来ましたよ٩(๑ˆOˆ๑)۶♡

転生元はオルセコ王国領などに生息するこちらのごうけつぐま

きせきのプチ香水を使って効果が切れる1分前にやっとギリギリで出ました♪

ドラクエ11でも転生モンスターとして登場した「ドラゴントイズ」に続く11からの逆輸入転生モンスター「あらくれパンダ」
 

なんだか不細工なパンダです(๑´ლ`๑)フフ♡

「血の気が多すぎる巨大パンダ」とまめちしきにあるように狂暴で強いです

げんませきと激震のキバをひとつずついただきましたよ♪
通ドロもレアドロも高級素材で嬉しいです(๑´∀`๑)
 

こんな称号をもらいましたよ♪
 
転生モンスターはまだきせきの香水がない頃から大好きで大昔の相方さんらしき人wとよく行っていたのですけど、もみじこぞうの転生「さくらこぞう」を二人で手分けして転生が出たら「出たよ〜!」なんて声かけて合流するみたいな感じで狩っていると…
 
 
二人共に2,000体以上狩ってやっと「さくらこぞう」が出たのに魅了にやられて全滅したなんてことがあったり、シルバーデビルの転生「デビルロード」にはメガンテで全滅させられたり、しにがみのきしの転生「白バラのきし」にも歯が立たずに全滅させられたりと言う苦い思い出もあったりします
 
なにせ、きせきの香水のない時代でしたから、せっかく出たのに全滅させられると、それはそれはもう途方に暮れる思いでした…
 
今では香水の実装で簡単に転生に会えるようになって耐性アクセ狩りなどが捗って良いとは思うのですけれど、反面あまり簡単に出てしまうのもちょっぴりだけ寂しい気持ちになることもあります
 
でも今となっては深夜ずっとフィールド狩りをしながらおしゃべりやしりとりをしたり、時にはどちらかが寝落ちたりもしてw二人で過ごした時間はとっても良い思い出になってます(*•ω•*人)
 
 
出た瞬間の一瞬キラリ〜ンと光る姿をみて「おぉ!」という感覚がたまらなく好きで、転生モンスターが大好物のわたしには1種ずつの追加はもの足りませんw

毎回楽しい転生モンスター、もっといっぱい実装してくれるとうれしいなぁ٩(๑′∀ ‵๑)۶•*¨*•.¸¸♪

 
それではまったね~♪
(ღ✪v✪)。₀: *゚✲ฺβyё βyё✲゚ฺ*:₀

 

ご来訪ありがとうございます♪
ブログランキングに参加してます
よろしければお帰りの際ポチっと
応援してくださるととても嬉しいです

スポンサーリンク