スポンサーリンク

ラーの鏡くださいw

こんにちメガネっ娘♪ゆりかです٩(๑❛ᴗ❛๑)۶
 
 
ショップに【ねがいのかがみ】と言う性別を永続的に変更するアイテムが登場するそうで・・
 
エル男さんはエル子さんになれるそうなので大増殖みたいな声もちらほら・・
まぁ、あるかもしれませんねw
種族関係なくなれてしまう幼女さんのほうが大増殖しそうな気がしなくもありませんw
 
【ねがいのかがみ】
 
さてさて、そんな【ねがいのかがみ】にはわたしもちょっぴりだけ興味があって、ネタとしてフレさんやルムメンさん達を驚かせて遊んでみたいなと言う願望はありますw
 
えっ?男性になるのかって?
これですよ、はいこれ!
 
はげドワです!
わたしはよくエル子さんと間違えられるのですけど、純正のネイティブドワ子です♪
 
エイプリルフールなんかに1日だけはげドワさんになってみようなかと思ってみたりしてますw
先に言ったらネタばれですねwww
 
でもね・・
【ねがいのかがみは回数制限などありませんけど1度に¥3,300かかります
元のドワ子に戻すのを合わせると¥6,600になってしまうので1日だけネタで遊ぶにはコストがかかり過ぎですねσ(^_^;)
 
種族変更の仮想メイク道具と同じく24時間で¥102とかのほうが遊びやすかったかもしれませんし運営さんもそのほうが利益が出たかもしれませんw
 
まぁ、永続的に性別変更したい方には高くない価格なのかもですので使う人は使うでしょうし使わない人は興味なしでしょうからわたしもきっと使うことはありません
 
1日だけはげドワになりたい願望はありますけどw
 
永続的に性別変更できる代わりにラーの鏡も用意してくださいwww
色々な意味で重要なことかもしれませんよ
 
 
それではまったね~♪
(ღ✪v✪)。₀: *゚✲ฺβyё βyё✲゚ฺ*:₀

 

ご来訪ありがとうございます♪
ブログランキングに参加してます
よろしければお帰りの際ポチっと

応援してくださるととても嬉しいです

スポンサーリンク