スポンサーリンク

ラストチャンス!?

おはメガネっ娘♪ゆりかです٩(๑❛ᴗ❛๑)۶
 
 
本日よりFF11のシャントット博士がアストルティアへやって来ます
 
期間は11日と短くお盆の前には終わってしまいます
 
アズランのシャントット博士から期間中毎日クエストを受けてアイテムゲットを目指しましょう
注意!

クエストのリプレイは1日回までです!

 
クエストを受けるだけで歴代FFの象徴であるクリスタルをモチーフにしたクリスタルピアスがもらえます
 
クエストをクリアしてチョコボチケットを集めると枚数に応じてアイテムがもらえます
中でもしぐさ書・高笑いは是非ともゲットしたいですね
 
11はやったことがないのでシャントット博士はどんな存在なのかわかりませんけど、ドラクエ10からはホーローさんが出向してるので重要人物なのでしょうね
 
いつも貴婦人風の言葉使いで
「あら!わたくし、ブチ切れますわよ。」
が有名なセリフらしいですw
 
アストルティアの女性博士と言えばヒストリカさんですけど、シャントット博士と対談とかして欲しいですねw
わたしのような凡人には理解の出来ないすごい対談になりそうですwww
おほほほほ・・・・
 
14の方はユリッテもイン率が低い中少しずつ育っていて、最近は両手剣がカッコイイ暗黒騎士の修行中でございます♪
白魔も可愛いお洋服が多いのでいずれヒーラーも修行したいと思ってます
リムサの夕日がとっても綺麗です✨
ジュレやレーンだって負けないくらい綺麗です♡
 
さてさて、2002年に正式版サービスがスタートしたFF11は18年も続いている長寿オンラインゲームですので、何度か再演されたコラボイベントも今回がラストチャンス かも しれません・・そうではないことを祈りたいですけど・・
報酬は予言者学園のようにいずれプレチケになる可能性もなくはないですけど、きっとないのでは・・根拠はありませんけどw
この機会にサブさん含め報酬をいただいてしまいましょう!
 
大先輩のFF11のようにドラクエ10もずっと続きますよう心よりお祈り申し上げます
 
 
それではまったね~♪
(ღ✪v✪)。₀: *゚✲ฺβyё βyё✲゚ฺ*:₀

 

ご来訪ありがとうございます♪
ブログランキングに参加してます
よろしければお帰りの際ポチっと

応援してくださるととても嬉しいです

スポンサーリンク