スポンサーリンク

バラシュナとの決戦へ向けて破魔石を集めよう

おはメガネっ娘♪ゆりかです٩(๑❛ᴗ❛๑)۶
 
 
『聖守護者の闘戦記』のラスボス『羅刹王バラシュナ』の登場が迫ってまいりました!
 
 
デルメゼはあまり行ってませんけどバラシュナは聖守護者のラスボスなのでバトル音痴ゆりかでもワクワクしてますw

破魔石集め

 
バラシュナがどれくらいの強さでどれくらい周回できるかわかりませんけどかなりの個数を使いそう(勝てればw)なので、決戦に向けてバトル参加に必要な『破魔石』を今のうちから集めておきたいと思います♪

破魔石のドロップモンスター

・しにがみのきし
・ベルフェゴル
・トロルキング
・バロンナイト
・バッファロン

オススメモンスターと狩り場

なるべくアクセスが良くてシンボルが多めの狩り場をご紹介したいと思います

天ツ風の原 ベルフェゴル

天ツ風の原

 
いざないの間へ飛んで嵐の領界への扉からナドラガ神のほこら前へ移動します
 
 
黄色の矢印のように南へ進んで烈風の岬を渡るとすぐにいます
 
 
シンボルは多めでエンカウント時の出現数は2〜3匹となっていて他の生息地より一番多いです

真のリャナ荒涼地帯 しにがみのきし

真のリャナ荒涼地帯

 
真・滝を臨む集落へ飛んで北へ、橋を渡った先の崖下にいます(上にも少しだけいます)
 
 
シンボルはそこそこですけど湧きが早いです
エンカウント時の出現数は1〜3匹となってます

ゲルヘナ幻野 しにがみのきし

ゲルヘナ幻野

 
アビスジュエルで大審門へ飛んで外へ出るとすぐにいます
 
シンボルはそこそこいてエンカウント時の出現数は2〜5匹となっているので他の生息地より一番多いです
 
魔界は魔因細胞のかけら集めと併用できるのも良いですね・・効率は良くないけどwww

おわりに・・

 
個人的には天ツ風の原のベルフェゴルが一番オススメですけど、日頃聖守護者に挑んでる方々にはもう今更な記事だったかもしれませんねw
 
装備にもゴールドを費やすと思いますし、少しでもゴールドの負担を減らす為にたまには破魔石を自給自足しちゃうのも良いかもしれませんよ♪
 
『羅刹王バラシュナ』はかなり強そうでゆりかが倒せるかわかりませんけどバトル音痴なくせにバトル自体は好きなので楽しみです♡
 
 
それではまったね~♪
(ღ✪v✪)。₀: *゚✲ฺβyё βyё✲゚ฺ*:₀

 

ご来訪ありがとうございます♪
ブログランキングに参加してます
よろしければお帰りの際ポチっと

応援してくださるととても励みになります

スポンサーリンク