スポンサーリンク

Ver.5.1情報を勝手に妄想③ 武器スキルライン追加【スーパースター編】

おはメガネっ娘♪ゆりかです٩(๑❛ᴗ❛๑)۶
 
 
Ver.5.1は2020/1/29(水)リリース予定!
 
盛りだくさんなVer.5.1情報
いっぺんに書き切れないので、わたしが気になる情報について数回に分けて色々妄想してみたいと思いますw
 
 
Ver.5.1で武器スキルラインが追加される職業は盗賊(ハンマー)、レンジャー(ツメ)、スーパースター(鎌)となってます
 
今回はスーパースターの武器スキルライン「鎌」追加についてあれこれ妄想しちゃいます♪

スーパースター・・・鎌

 
鎌スパ・・釜茹でパスタみたいですねw
 
バギ系・・数値的には単純に強化されますけど実際どのくらいダメージが出るのかおばかなので使ってみないとわかりませんw
例えばダメージが100だったものが倍の200に、暴走時には1.4〜1.8倍のなので300前後にプラス200で500前後になるよと言うのは理解できますw
 
 
攻撃力UPや呪文強化が扇の風斬りの舞で自主的にできるので開幕扇で鎌に持ち替えると事象反転を最大限に活かせそうです
 
スーパースターの鎌はあまりピンと来ないのですけど呪文を撃つ際の硬直が短くなる早詠みの陣もバギクロスやラリホーマなどの速度が速くなるので嬉しいかなw
魔導将軍のゆびわで早詠みの陣が切れた時も早詠み状態維持の可能性は高いですね
 
試練の門のプラチナキングで魂狩りが活躍しそうですけど・・
バギ系の超強化と魂狩りでで万魔の塔でも活躍しそうなイメージでしょうか・・
 
何かおしゃれさ依存の超強力な特技とかあったらグレモリーの紋章が嫌われなくなったのかもしれません・・(๑´ლ`๑)フ°フ°♡
 
例えばおしゃれさ依存で冥王のかまの転び確率UPとか魂狩りの会心率UPとか・・
スーパースターはゴールドを使う特技が特徴だったりするので鎌装備時はその辺りの強化とか!?
 
 
バキ系の超強化は嬉しいのですけど、これでも他の火力職に比べると劣るような気がするので実際に使われるか微妙な感じがしますw
バギ系強化は別に鎌じゃなくても良くない?と思いましたwww
 
グレモリーの紋章をみんなが喜ぶ方向にして欲しかったなぁ・・まだ言ってるwww
 
あくまでもおばかなわたしの勝手な願望的妄想でした(๑´ლ`๑)フ°フ°♡
 
 
それではまったね~♪
(ღ✪v✪)。₀: *゚✲ฺβyё βyё✲゚ฺ*:₀

 

ご来訪ありがとうございます♪
ブログランキングに参加してます
よろしければお帰りの際ポチっと

応援してくださるととても嬉しいです

スポンサーリンク