スポンサーリンク

決戦ドレアコレクション

おはメガネっ娘♪ゆりかです٩(๑❛ᴗ❛๑)۶
 
 
先日フレさん達とムドーへ行った時のザオラルの瞬間に石化された図w
またまた多忙な日々でインすら出来てません・・(。>_<。)

決戦ドレアコレクション

 
さてさて、昨日からこんなイベントが開催されてます
 
 
わたしは見る專で投稿しませんけどかなり前にこんな鎧ドレアを作ったことがあるのでこれで決戦に挑もうかしら・・w
 
 
特に珍しくもない大戦鬼をベースとしたドレアですけどSサイズ幼女パラの小さな体でモンスターと押し合いするのはギャップが楽しいでのす♪
 
パラなんてできませんけども・・w

おわりに・・

 
インもできてなくてネタもなく写真も過去の使い回しですみません!
 
今回はこれだけで失礼します
 
皆さんの決戦ドレア楽しみにしてます♪
 
 
それではまったね~♪
(ღ✪v✪)。₀: *゚✲ฺβyё βyё✲゚ฺ*:₀

 

ご来訪ありがとうございます♪
ブログランキングに参加してます
よろしければお帰りの際ポチっと

応援してくださるととても励みになります

スポンサーリンク