スポンサーリンク

気分はタカラジェンヌ

おはメガネっ娘♪ゆりかです٩(๑❛ᴗ❛๑)۶
 
 
昨日もログイン時間は少なかったですけどフレさん達といっぱい遊べました♪
 
お友達のフェトちゃんとベストスマイルで腕を組んで相方ごっこwww
背の高さといい丁度良い感じ(//∇//) テレ
 
フェトちゃんドレアも素敵でそこら辺のイケディより男前です!
 
フェトちゃん、大地真央さんや真琴つばささん、天海祐希さんを始めとする「男役」のスターが多い月組
わたしも、黒木瞳さんや檀れいさんなどの「娘役」のスターも多い月組ってことで、これはもう憧れのタカラジェンヌですな♡
 
その後ルムメンさん達と防衛軍で宇宙人達とバトル!
宇宙人・・星組!?宙組!?
 
ムムっ٩(๑`ȏ´๑)۶おのれ宙組め!
 
気づけばルムは女子キャラ・・コホンケホッ
女子ばかりでタカラジェンヌの宝庫♡
 
さてさて肝心の武器生成のほうは・・
 
鎌は呪速埋めはもっているので暴走埋めも欲しいなと思いましたけど微妙な感じ
プロセルピナも生成しましたけど迷うことなくポイできる良錬金でした・・
ポヵ───( ゚ρ゚ )───ン
 
普段からほぼ毎日女子会ですけど、昨日はなんとなく気分は憧れのタカラジェンヌの1日でしたよ♪
 
 
それではまったね~♪
(ღ✪v✪)。₀: *゚✲ฺβyё βyё✲゚ฺ*:₀

 

ご来訪ありがとうございます♪
ブログランキングに参加してます
よろしければお帰りの際ポチっと

応援してくださるととても嬉しいです

スポンサーリンク