スポンサーリンク

明日からVersion4.4

こんにちは、ゆりかです。

 

1578

明日からVersion4.4がスタートしますね
盛りだくさんで楽しみです(*´∀`)♪
 
みなさんはなにからするのかなぁ?
わたしはとりあえず真っ先にレベル上限解放クエ
をやりたいなと思ってます
なにをしても経験値がちょっぴりでも入りますし
ストーリーをすすめたらいっぱいもらえます
クエストに前回なかったバトルもあるかもなので
今のうちから強いサポさんをお借りしておくのも
良いかもしれません(o^O^o)
 
そのあとは週討伐の受注クリアを忘れずにしないとね
 
次に世界調律クエストにウルベア帝国が追加
されるので経験値と黄金の花びら目当てで
やってみようかなと思ってます
 

1577

時間があればやっぱりストーリーを進めたいです
行けるエリアも増えますし新しい世界はたとえ
マップが使い回しだとしてもワクワクします
なによりもお話の続きが早く知りたくて
とっても楽しみです(о´∀`о)
でもこれは週末に一気にやる感じかなぁ
 
防衛軍の新マップや新武器も気になりますので
やりたいなぁと思ってます
 
髪のツートンもためしてみたいです
 
明日は夜からのインなのでいっぺんにたくさんは
できないのでマイペースにゆっくり楽しみたいと
思います。゚+.(*`・∀・´*)゚+.゚
 

1579

あと1日ですけど楽しみで待ち遠しいです
みなさんも楽しんでくださいね(。ゝ∀・)b


ドラゴンクエストXランキング

ご来訪ありがとうございます♪
ブログランキングに参加してます
よろしければお帰りの際ポチっと
応援してくださるととても嬉しいです

スポンサーリンク