スポンサーリンク

うるう年

おはメガネっ娘♪ゆりかです٩(๑❛ᴗ❛๑)۶
 
 
相変わらず多忙な日々が続いてブログが更新できてません・・
ログインも出来たりできなかったりですけどブログを書くことは好きで意欲もないわけではないので時間がないのは歯痒いです
 
本日2月29日は4年に1回しかありませんね
2月29日がお誕生日の方は4年に1つしか年をとらないとか・・
リア友にもいるのですけど、みんなの1/4しか年をとっていないと豪語してますw
 
そんなうるう年なのですけど、ドラクエ10の正式サービスが始まった2012/8/2もうるう年でロンドンオリンピック開催の真っ只中にスタートしました
 
時が経つのは早いもので、当時自称小学生だったフレさんはすでに大学生に、自称中学生だったフレさんは成人を迎え社会人になられてる方もいらっしゃいます
中学生だった初期フレさんに◯◯ちゃんいくつになったんだっけ?なんて聞いてみたら21歳になりましたと聞いてビックリしました
もう大人なんですね
 
今年の夏には8周年を迎えるドラクエ10にはたくさんの出会いや別れ、そして数々の思い出がいっぱい詰まってます
 
次のうるう年には12年目のドラクエ10、どんな風になっているのか想像もつきませんけど、わたしは一度も休止することなくドラクエ10と歩んできてシステム変更や修正、様々な姿をしたドラクエ10を見てきました
 
システム変更や修正で便利になったりしても今のドラクエ10とはまた違う姿へ移り変わっていきます
 
4年後のうるう年にはさらなる進化を遂げまた違う姿のドラクエ10があることでしょう
 
ブログを始めた理由のひとつとしてドラクエ10のその時代その時代をわたしの思い出として残しておきたかったことと、みなさんにもこんなことあったねなんて懐かしんでもらえたら嬉しいです
 
今のドラクエ10は今しかありませんし、いつ何時プレイできなくなるかもわかりません
 
今を大切にしてドラクエ10を楽しんでいきたいものですね
 
 
それではまったね~♪
(ღ✪v✪)。₀: *゚✲ฺβyё βyё✲゚ฺ*:₀

 

ご来訪ありがとうございます♪
ブログランキングに参加してます
よろしければお帰りの際ポチっと

応援してくださるととても嬉しいです

スポンサーリンク