スポンサーリンク

ついに・・

おはメガネっ娘♪ゆりかです٩(๑❛ᴗ❛๑)۶
 
 
インフルエンザで40度の熱と戦ってまして、ここ2日間ログインもブログの更新もできませんでした・・
 
ブログを始めて約1年7ヶ月、640記事でついに更新が止まってしまいました
三日坊主癖克服のためにネタがなくてもとにかく更新だけはしようと頑張ってきましたけど体調不良は仕方ないですね・・
 
ただ、一度止まってしまうと元来持ち合わせている三日坊主癖が出てしまい更新しない日がずるずると・・ってなりそうなのが怖いですね・・
 
体調が良くなりましたらまた少しずつドラクエの楽しさやゆりか流ドラクエの遊び方などを綴って行きたいと思います
 
いつも応援してくださる皆様へは心より感謝致します
今回これだけで失礼します
ではでは、おやすみなさい☆
 
 
それではまったね~♪
(ღ✪v✪)。₀: *゚✲ฺβyё βyё✲゚ฺ*:₀

 

ご来訪ありがとうございます♪
ブログランキングに参加してます
よろしければお帰りの際ポチっと

応援してくださるととても嬉しいです

スポンサーリンク