スポンサーリンク

サイドヘアリボン気になることが・・

おはメガネっ娘♪ゆりかです٩(๑❛ᴗ❛๑)۶
 
 
最近は少しだけブログを書く気が戻ってきた気まぐれゆりかは今日も更新しちゃいます✏️

ツールふくびき更新

ツールふくびきの更新が2021/3/26(金)にあります
 
1等には🎀サイドヘアリボンの箱🎀が追加されます
これはカワイイ〜♡(◕ᴗ◕✿)
なんとしても絶対に手に入れたいアイテムです♫
 
あれれ!?ちょっと待って待って!
 
 
これってウィッグのような頭装備ではなくて顔アクセなの?
 
てことは・・
 
顔アクセ枠と顔コーデ枠でピアスとメガネは同時に装備できるけどモノによっては同時に装備できないこともあるのですよね・・うーん不安(。•́︿•̀。)
 
以前、リンりんさんの稲川淳二集会のイベントのときメガネとのっぺら顔は同時に装備できなかったのです
その時の写真ではピアスは装備できてます
 
はぁ・・わたしはマジカルハットの帽子のようにメガネが本体なのでwせっかくのカワイイお洒落装備がメガネと同時に装備できなかったらガッカリです
 
現在実装されてる顔アクセでサイドヘアリボンに近いものを探してみました
 
真珠のヘアビーズはヘアアクセでピアスのように耳ではなくてちゃんと髪にセットされてますし表示位置もサイドヘアリボンに近いですね
 
これでしたらしっかりメガネと同時装備できてますしきっと大丈夫・・だよね♪

おわりに・・

実際に実装されてみないとわかりませんけどちょっぴりホッとしました!
 
たぶんのっぺら顔はメガネ枠でサイドヘアリボンはピアス枠だと信じて、ふくびきで当たらなくたって買ってでも手に入れたいサイドヘアリボンはとっても楽しみで待ち遠しいです♡
 
 
それではまったね~♪
(ღ✪v✪)。₀: *゚✲ฺβyё βyё✲゚ฺ*:₀

 

ご来訪ありがとうございます♪
ブログランキングに参加してます
よろしければお帰りの際ポチっと

応援してくださるととても励みになります

スポンサーリンク