スポンサーリンク

朗報 サイドヘアリボンはメガネと同時表示できました

おはメガネっ娘♪ゆりかです٩(๑❛ᴗ❛๑)۶
 
 
最近はぼちぼちブログを本格的に復活しようかと考えている今日この頃です✏️
 
このブログも5月には3周年を迎え、日頃応援してくださってる皆様にまたドラクエ10の楽しさをお伝えしながら恩返しできたらと思ってます

ツールふくびき更新

2021/3/26(金)本日ツールふくびきの更新がありました
 
1等には🎀サイドヘアリボンの箱🎀が追加され、是非欲しいのですけど前回の記事で書いたメガネと同時に表示できるのでしょうか・・
 
 
早速ツールのふくびきにチャレンジしましたけど当たるはずもなく(。•́︿•̀。)
 
仕方ないのでツールの姿見で試してみることに・・
 
じゃーん!!
 
ピアスなどと同じくちゃんと表示されましたよ♪
ちょっと大きくて重々な感じですけどカワイイ〜♡(◕ᴗ◕✿)
 
すでにバザーで購入しましたけど朝の時点では約270万Gほどでしたよ
 
お仕事から帰宅してから夜にドレアを楽しみたいと思います♫
 
わたしはマジカルハットの帽子のようにメガネが本体なのでw同時に表示できず魂を抜かれるなんてことにならず本当に良かった良かった・・(人*´∀`)。*゚+♪

おわりに・・

実際に実装され同時表示ができてちょっぴりホッとしました!
 
あとはピンクほっぺも同時表示されるようになると良い(メガネとは同時表示できます)のですけど顔アクセ3種同時表示は欲張り過ぎですねw
 
お仕事から帰宅して夜からのインになりますけど今夜はドレアを楽しみたいと思います♫
 
めでたしめでたし🎀
 
 
それではまったね~♪
(ღ✪v✪)。₀: *゚✲ฺβyё βyё✲゚ฺ*:₀

 

ご来訪ありがとうございます♪
ブログランキングに参加してます
よろしければお帰りの際ポチっと

応援してくださるととても励みになります

スポンサーリンク