スポンサーリンク

破界編を妄想

こんにちメガネっ娘♪ゆりかです٩(๑❛ᴗ❛๑)۶
 
 
連日猛暑が続いてますけど、皆様体調には本当にお気を付けください
 
今年は海へは自粛で行けませんので、先日閉鎖したキュララナビーチで最後に海水浴を楽しんで来ました♪
安心してください!はいてます!!w
 
さてさて、いよいよリリースが明日に迫った外伝クエストの「破界編」についていつも通りゆりかのおばかな妄想をしてみたいと思いますw
 
第3話までの日程はすでに発表されていてこんな感じですね
4話以降はVer.5.3に入ってからみたいです
 
「破界編」のヒロイン!?お供で一緒に旅をするらしいクマリスさん
セリフをみると・・
「私のことは そうだなぁ……クマリスと呼んでくれ」そうだなぁって名前ないの?w
趣味が・・
「食っちゃ寝だ。」とかどんな趣味?www
なんだか言葉使いも悪いしぐぅたらだし・・
デコっぱ……ケホンケホッ
前髪はおろしてるけど顔はホクロまでアンちゃんそっくりだしこれはいったい・・
 
偽りのレンダーシアで繰り広げられるストーリーなので第1話のクエスト受注条件はこのようになっています
メルサンディ村、セレドの町、アラハギーロの外伝クエストをそれぞれクリアが条件となっているので、色々と伏線があるのかもしれませんね
 
 
次はセレドの町とデコっぱ……じゃなくてクマリスさんが話してる通りリゼロッタちゃんがご出演!
ツンデレ同士の共演ですね♪
クマリスさんにデレがあるかはわかりませんけどw
 
次はセレドの町ってことはその前にメルサンディでザンク様も登場!?
セレドのあとはアラハギーロでもちろんセラフィにも会えるよね?
 
働き者のミシュアさんとは全く正反対の趣味が「食っちゃ寝」のクマリスさんは魔勇者なのかなぁ・・
偽りの世界はなんでもありのような気もするので魔勇者は髪の毛一本からいくらでも再生できますみたいな感じで大量のクローンがいたりしてw
だけどこうやって見ると髪色は違いますねw
 
最終話のボスは過去2作の外伝クエスト「神話編」「夢幻編」同様4人PT×2の8人同盟バトルだと思うのですけどどんなボスか気になりますね
 
初めてVer.2をプレイした時に偽りと真の世界を行ったり来たりして、夢の世界と現実世界を行ったり来たりしたドラクエ6を思い出しながらプレイしたことを覚えているのでラスボスは「デスタムーア」を想像してしまいます
 
エスタークをモチーフに災厄の王のようにデスタムーアと言う名前ではなく「破界の神」とかかもしれませんけどw
 
わたしがVer.2当時に思った偽りの世界=夢の世界とすれば「ムドー」も途中に中ボスとして登場したら楽しいですね♪
 
破界を破壊と読み変えれば「破壊神シドー」の可能性もありますねw
 
クリア報酬も気になるところですけどまだまだ先なので、それはまたの機会に。
 
いずれにしても、明日からの配信クエストが楽しみです♡
 
 
それではまったね~♪
(ღ✪v✪)。₀: *゚✲ฺβyё βyё✲゚ฺ*:₀

 

ご来訪ありがとうございます♪
ブログランキングに参加してます
よろしければお帰りの際ポチっと

応援してくださるととても励みになります

スポンサーリンク