スポンサーリンク

完成待ち遠し

おはメガネっ娘♪ゆりかです٩(๑❛ᴗ❛๑)۶
 
 
以前リア友に書いてもらっているアイコンのラフを紹介しましたけど、めっちゃ多忙で全然進んでないらしく色入れをしたものが送られてきました♪
 
これが最初のラフです
 
輪郭を整え口が書かれてます
 
簡単に色入れをしたものだそうです
 
もうわたしはこれで十分満足なのですけど、ご本人曰く納得いかないらしいですw
 
「直したいところある?」
 
と聞かれたのでもう十分満足だよ〜!
と言いつつピンクぽっぺは!?髪のメッシュは!?
色々うるさいですね・・わたしw
 
「これはまだ途中だからちゃん入れるよ」
 
はい!すみませんσ(^_^;)
 
ラフ画みたいに口なしも可愛いかもと伝えると・・
 
「何パターンか書いて影入れしたりするからもう少し待ってね」と。
 
忙しい方ですし、わたしはもうこれで満足なんですけどねw
気長に完成を楽しみにしてます♡
 
モデルになってる原案はこちらです
 
それではまったね~♪
(ღ✪v✪)。₀: *゚✲ฺβyё βyё✲゚ฺ*:₀

 

ご来訪ありがとうございます♪
ブログランキングに参加してます
よろしければお帰りの際ポチっと

応援してくださるととても嬉しいです

スポンサーリンク