スポンサーリンク

ホイミスライムの風鈴で風情を感じ・・

こんにちメガネっ娘♪ゆりかです٩(๑❛ᴗ❛๑)۶
 
 
今日は休日出勤とあいかわらず多忙な日々を過ごしております
 
毎日うだるような暑さの中マスク着用はかなり厳しいので熱中症には本当に気をつけてくださいませ(+_+)
そんなマスクも寝坊ぎみの時などは眉だけ描いてマスクで隠して出勤なんてことも出来たりして便利でもありますけどw
 
「アサガオのアーチ」という住宅村の庭具屋さんならどこにでもある特にレアでもない庭具がVer.1の頃からサブっ娘のお庭に置いてあります
てゆーか季節感もなく置きっぱなしと言ったほうが正解ですw
まぁ、この庭具好きだから良いのです!
 
アサガオは夏の風物詩のひとつで小学生の頃栽培した方も少なくないのではないでしょうか?
わたしはアサガオが好きなのですけどこのアーチにはホイミスライムの風鈴がぶら下がっていてちゃんと風鈴の音色が流れるんです♪
ちりーんちりーん🎐
 
そしてこれまた住宅村のどこでも売ってる「カエル池」をアサガオアーチの下に置くとカエルの鳴き声も聞けてさらに風情があって良い感じです♪
 
仕事から帰ってシャワー後にお部屋で涼みながらボーッと風鈴の音色を聞くのがVer.1の頃からドラクエ10の夏の楽しみのひとつだったりしてますw
 
不思議なもので風鈴の音って聞いているだけで涼しく感じるのはなんででしょ・・
まだエアコンなどない時代に考えられた夕涼みですけど昔の人って発想やアイディアがすごいですね♪
 
そして風鈴の音色が心地よく寝落ちしてしまうゆりかであった・・💤
 
はい!昨日も寝落ちで今日は特にネタがありませんw
 
アサガオアーチ 1,880G
カエル池 480G
 
どちらも住宅村の庭具屋さんに売ってるとっても安上がりで涼しくなれる庭具紹介でした♡
 
今回は夏の風物詩のひとつスイカドレアとこれだけで失礼しますw
 
 
それではまったね~♪
(ღ✪v✪)。₀: *゚✲ฺβyё βyё✲゚ฺ*:₀

 

ご来訪ありがとうございます♪
ブログランキングに参加してます
よろしければお帰りの際ポチっと

応援してくださるととても励みになります

スポンサーリンク